2010-06-01

  1. 「アサシン」って・・・。いやあ、この方向もどうかと思うぞ。→【日刊スポーツ】平均13歳ユニット新堂冬樹氏プロデュース http://bit.ly/93bHrI
  2. @kojiharunyan おはよう!今日は普通に早いねw
  3. erina_mano まさかのしゃっくりーΣ(・□・;)#manoerina
  4. erina_mano この状態で電車乗るの恥ずかしい(; ̄O ̄)なんの罰ゲーム?笑#manoerina
  5. erina_mano 息止めたら止まったー( ´ ▽ ` )ノ#manoerina
  6. erina_mano 朝からお騒がせしてしまってごめんなさーいΣ(・□・;)笑#manoerina
  7. erina_mano (~_~;)RT@manetty_jproom: しょんなことないよ!どうしちゃったの!RT@Rei_Ayanami: もう、だめなのね。
  8. pipipipieru NHK「MJ」で発生したAKB柏木由紀スマイレージ福田花音の「目が合ったかも」疑惑をぴっすぅが握手会で解明したという相変わらず凄い話>ぴす「ゆきりんが花音と目が合ったんじゃないかって」花音「合いましたよ!ていうか私がガン見しました(笑)」http://bit.ly/clJGhS
  9. 目黒→戸塚 移動中なう(片道620円)
  10. 戸塚駅→法務局戸塚出張所 移動中なう(片道190円)
  11. ヤボ用終えて事務所帰還中なう。
  12. @maho_tomita6261 お誕生日おめでとうございます! これからも、お芝居頑張って下さい。応援してます!
  13. 5月25日発売だったから売り切れちゃったのかな? RT@erina_mano マーガレットの『僕らはいつも』5巻がみっかんない(/ _ ; )早く読みたいよー!!!#manoerina
  14. ぎんざなう、てか日比谷なう。1000円の日なので、これから映画。
  15. 日比谷スカラ座で「グリーン・ゾーン」観賞。出来は悪くないとは思ったが、私的には退屈。どうしても現代戦では大嘘つけないんで、アクション要素に期待すると裏切られた感じになる(これは宣伝の功罪が大きい)。その意味では「トランスフォーマー」的大馬鹿バトル映画も十分に存在価値はあるわけで。
  16. @erina_mano まのちゃんはホントに沢山ドラマをチェックしてるね。演技の勉強にはいいことです。
  17. @manetty_jproom お局さまっ!
  18. kenjieno ワロタて。(-: QT@ishikawajun 谷垣も「ワロタ(^0^*」とつぶやくチャンス!RT@kenjieno: 鳩山さん首相進退のタイミングだが、もし辞めるなら、Twitterで「首相オワタ\(^o^)/」ってツイートする大チャンス。
  19. RT@itoi_shigesato: なんとめずらしいお役立ちぷーです。もうじき0時15分からNHKで『チェイス国税査察官』1~4話まで再放送。明日は残りの2回分らしい。ぼくはぜんぶ録画してあるからいいんですけど、見逃した人は録画おすすめ。ほんとほんとっぷう。
  20. manetty_jproom ま、真野さん、、、RT@yone_smileage: 真野ちゃんにスルーされてる…www RT@manetty_jproom: うわぁーん!まのちゃーん!さびしすよぉ!RT@erina_mano: マネージャーMティさんはお留守番です。#manoerina
  21. 機種変エクスタシー!(言いたかっただけ) RT@kojiharunyan ネイル行ってきたよ(бωб)♪ 電池なくて写真とれないっ(бвб;)機種変の予感!!

Powered by t2b