2010-06-02

  1. 長旅お疲れさまです。 RT@erina_mano やっと着いたー!早くお風呂入って寝ないとΣ(・□・;)明日は6時起きだよ!#manoerina
  2. スタンバイOK!! RT@erina_mano ニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』放送中!あたしはこれからお風呂ーd(^_^o)#manoerina
  3. ニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』にまのちゃん登場なう。
  4. Twitter大好き発言w まぁ、これはガチなんだけどさ。
  5. 今日の電車内しゃっくり事件が、もうオンエアの話題になってるのはイイな。収録も4時間くらい前だったし。
  6. 「お願いだから・・・」オンエアなう。
  7. Twitterの話題がメインだなぁ。すげぇ。
  8. 真野ちゃんの出演終了。面白かった。
  9. 明日ラジオ1日頑張ってね。おやすみ〜。 RT@erina_mano ぐっない( ´ ▽ ` )ノ#manoerina
  10. けいおん!!」前にスマイレージのスポット流れてるんだけど(TBS深夜枠に集中投下してるんで)アニヲタとか釣れるのかな?(「リルぷりっ」の声優やっててもスルーされそうだし)
  11. やったね! RT@maho_tomita6261 わわわわわ!ツイートジョッキーの力怖るべし!フォロワー1000超えたよぉ。
  12. つーか、スマイレージのスポット観て、webカメラ買おうと思う一般人がいるのかどうかが謎。先見性とか挑戦力は認めるとしても、それだけではドリームキャストとかピピンの二の舞。だから最近のハロプロは内向きなのだよ。いやヲタ的には結構楽しませてもらっててありがたいんだけどさ。
  13. aoi_nishimata 今日のイケメン採血でふと思い出したけど、会社の健康診断で胸の超音波をやった時に、若い男性の先生に胸に暖かいぬるぬるゼリー付けられてグリグリ検査された後に胸をフキフキされたのがとてつもなく恥ずかしかったwwwwこんなんばっかだなwわたし。
  14. 南野陽子握手会、整理券瞬殺じゃねーか。つえぇ。追加券の販売に期待したいところ。(でも多分サイン無し)
  15. 見よ!!!これが女もや老人も容赦なく突き飛ばすハロプロ名物光速握手会だ!!!!! http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/06/post_7354.html ・・・越谷じゃんw 晒されてるかと思ったw これでも速度的には比較的遅めなのだが。
  16. erina_mano 違う違う(−_−#)RT@manetty_jproom: マネティスペシャルきたー!RT@erina_mano: FM-FUJIにてファンモンさんの『告白』きたー!まさに真野恵里菜スペシャル☆#manoerina#fmfuji
  17. @Team_PB らぶたん!!
  18. CD1枚しか購入してないんだが、スマイレージイベントあっさり当選。まぁ当る時は案外こんなもの。枚数買いまくっても当らん時は当らんし。
  19. hatoyamayukio 本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。
  20. そーいやtwitter上にペガッサ星人って見かけないですよね。やっぱダーク・ゾーンにいるんでしょうか? RT@metron_seijin アンヌ隊員(@ANNEinfinity)は常に侵略宇宙人に狙われております。特にペガッサ星人に。フフフ。
  21. 分身できるからですか? RT@Gattsu_Seijin沈黙の追撃』と『岩男潤子のSweet Tweet Time~第3回』ニコ生を同時に視聴することもガッツ星人には可能だ。
  22. 多分告知があっても観られなかったなぁw とりあえずお疲れ様! RT@kojiharunyan 『WEDNESDAYJ-POP』生放送終わりました〜(бωб)☆お知らせできなかった(∵)けど、見てくれましたかっ(бωб)??
  23. 頑張ってね! RT@erina_mano 最後のパワーを出し切ります!!#manoerina#fmfuji
  24. 新橋だよね? RT@ayanon_y ここはどこでしょーう(*・∀・*) http://twitpic.com/1t9kkl
  25. いやいや、今も恐らくアンヌさんの背後に・・・w RT@ANNEinfinity どこか地下鉄の線路の片隅にひっそりと生息してるかもw
  26. お疲れ様〜☆ RT@erika_ura 仕事おわた!きたくする!
  27. わくわく・・・。 RT@erina_mano もうすぐだよー!#manoerina#fmfuji
  28. 雑音と戦いながらFM-FUJI聴取中なう。千葉でもなんとか聴けるw
  29. terai999 ついに真野ユースト番組やりますよ 遅いけど7000人突破記念で 詳しくはまた発表します
  30. 最後までテンション高かったね! お疲れ様! RT@erina_mano 今日1日お疲れ様でしたー!#manoerina
  31. 真野ちゃんが好きなマンガとかゲームを延々と熱く語り倒しまくる番組希望w 絶対他では観られない感じのがいいですね。 RT@terai999 なにかリクエストあれば !まだ初めてでなにができるかわかりませんが 手づくりでやれればと
  32. @terai999 あと、マネティとのナマ漫才とか観てみたいですw
  33. risaku 「すぐれた」アクション映画の観賞は終わりなき「食欲」の体験だと教えてくれる。君は血を噴きかけたカツ丼を食べることが出来るか!?   ・・・・・・映画 『戦闘少女』の応援コメントです!
  34. masason 4人の首相の任期が1年程度。民間会社ですら社長任期が1年では大きな事は成し得ない。日本の不幸。RT@garyan119 お疲れ様です。では、あらためまして総理辞任に関してコメントを。m(_ _)m
  35. なんという山梨土産w RT@manetty_jproom さて、真野ちゃんからのお土産食べながら、もうひとふんばり。 http://tweetphoto.com/25202312
  36. byhayato 僕らの水樹奈々ちゃんが、CXの「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演決定だってさ!6月17日(木)21時から。食わず嫌い王、見逃せないな!
  37. sohbunshu 公平にいうが、どこの国にも似たような輩が大勢にいる。しかし、こんなにもゴロゴロリーダーが辞める社会は外国だけではなく、日本自身の史上にも珍しい。原因は他人に原因を求める今の社会にある。
  38. miiinya37 @manetty_jproom 先輩(^O^)先週水曜日先輩の横でBerryzと言ってもらいお世話になった者ですφ(.. )楽しすぎる時間ありがとうございました^^今日からTwitterはじめてみました☆また先輩に会えることをかなり願ってます☆
  39. 今からコンビニにフラゲしてくるよー! RT@erina_mano 明日発売のヤングジャンプで表紙を飾らせていただいてます!2回目です( ´ ▽ ` )ノ今回は沖縄で撮ってきましたー!!是非見てくださいd(^_^o)#manoerina

Powered by t2b