2010-06-04

  1. TMR15 肖像権に厳しい"J社"への配慮!俺も大人です!エヘン! RT@cat_neko045: 翼君をちゃんと隠してあるところが、さすが(何) RT:@TMR15: "A.B.S.L BOOK"と翼のフォトエッセイを発見!翼もすっかり大人なったなぁ...しみじみ......
  2. @maho_tomita6261 おやすみー。
  3. higusama1962 iいつだか古谷敏さんにケムール人はグレーですよねと聞いたら「いえいえカラーのマンで出たヤツは成田さんが上から塗りかえていて、最初のQの時はこんな・・」と、けっこう「ええ?!」なお色をご開陳。でもケムール人ご自身の証言なので・・@videobird マンモスフラワーの色とか楽しみ
  4. Tetsuya_Komuro ふと!USTとtwitter、少なくとも楽曲を知ってもらうためのプロモーションツールとしては民主主義にのっとり、根底を覆すものになるかもしれない。twitterでUSTの音楽番組の番宣をする。良いか悪いか判断してもらったら、プライドをもってメーカーは楽曲をビジネスにする。映像も。
  5. おはよ〜。ジジイなんで1時間前から起きてたw RT@notoarisa おはよぅございます朝早いっす〜#notoarisa
  6. 六本木に「タレントカフェ」−グラビアアイドルの卵らが接客、不況対策で(六本木経済新聞) http://roppongi.keizai.biz/headline/2050/#minkei キャバクラじゃなくてカフェなのか。この値段だとメイドカフェの方行った方が良くね?
  7. おはよー。昨夜見かけないなぁと思ったらやっぱ寝落ちですかw スナナレはマネティが楽しそうに実況してたよ♪ RT@erina_mano 朝だー!気付いたら寝ててスナナレ見逃した(; ̄O ̄)ありえなーい、!!#manoerina
  8. 最後まで観ましたが1日の活力が0です。 RT@kataoka_k 2chで「これ最後まで見れた奴は神wwwwww」と言われているという動画を見てみたが、やっぱりどうしても最後までは無理だった。 http://bit.ly/daNXr
  9. うーん、昨日の見逃しはかなり痛いかも。マネティに詳しく聞いてみよう! RT@erina_mano なに?なに?!みんなのつぶやき見てたらすごく気になる!!マネージャーMティさんも実況してるしΣ(・□・;)#manoerina
  10. 録画してあるけど、送りましょうか?w RT@erina_mano こういうときに限って、誰も録画してないのよね...#manoerina
  11. videobird 「よい事に」ではなく、TV同様数字と信用にもっとも厳しい媒体で長く休んでも載るのはそれだけの実績と読者の要求と編集部の評価がすべて高い証拠。素晴らしいことだと思います。RT@yasudmc 少年誌で打ち切られないのをよい事に年単位で休載するのはどう思われますか?
  12. ああっ!真野ちゃんが漫画に現実逃避!!w RT@erina_mano もういい(/ _ ; )『君のいる町』1巻から読もーっと♪(´ε` )柚希ちゃーん!#manoerina
  13. おはよう。今日もいい天気で中継日和だねw RT@kojiharunyan おはようございます(・v・)ノ♪ PON!ロケ現場に向かってるよ〜 今日はみぃちゃんがいないのでたかみなとふたりだよっ(・v・)!
  14. 眠るのはイイ選択!RT@kojiharunyan 昨日ゴシップガール見た(бωб)?あ〜セリーナ可愛いいい(б▽б)!!! はるなは、DVDがあるってことで結局寝たよ(';')笑
  15. kenjieno 「人を信じること、それって、自分を信じることなんだよね」(名言っぽく適当なことを言うブーム到来)
  16. いやあ、B級ホラーの観賞法としては結構正しいかもw RT@aoi_sola ゆまちゃんはB級ホラーが好きで良くみるが、B級過ぎて内容をすぐ忘れるんだって。どうかしてるぜ!
  17. NHKあさイチ」で郷ひろみ伝説。「自動販売機で買ったことがない」ってのが一番スゴイな。てか、母親の名前が「聖子」ってのもリトル衝撃。
  18. 行ってらっしゃ〜い♪ RT@lovbus じゃあご飯行ってきます!!!みんな楽しい1日を。。good luck!
  19. おぉ!朝イチでおいしい仕事ですナ!w RT@notoarisa 秋葉原ガンダムカフェで取材をしてきました〜もぉちょ〜楽しい空間!そこでガンプラについて語る私…嗚呼人生って素晴らしい!#notoarisa
  20. そう甘くはなかったねw RT@kojiharunyan みぃちゃんがいないから今日は食べれそうだよっ(・∀・)!
  21. 読んでから観るか? 観てから読むか? この際、同時進行で、「読んでる途中で観る」という合わせ技を推奨したいw RT@erina_mano 明日公開の映画『告白』早く見たい!!本読んでから映画見た方がいいのかな?#manoerina
  22. amneris84 今のマスコミにとって、一番大事な価値の一つが「分かりやすい」こと。レッテル貼って単純化すれば「分かりやすい」。そうして読者・視聴者はどんどん単純思考にならされていく。メディアの人間たちの頭も複雑さに耐えられないシンプル脳化。このままだと、どうなっちゃうのか心配です
  23. SuzukiMuneo Twitterはブログ+チャット+SNSだよね。 SNSが流行る要素は3つ。 1.早期登録のメリットがある 2.登録時期の確認手段がある 3.知名度や友人関係を誇示できる仕組みがある 2chにはそのいずれもない。誰も賛成しないと思うが、そこは優れている点だと思う。
  24. higusama1962 グレーがかったミドリと思ってましたが、その時古谷さんが「こんな感じ」と指差した喫茶店の壁はすこし赤っぽい茶色!でした @videobird:@higusama1962 ミドリ……ではなく?
  25. seitennhyohyo 原作者を製作委員会名義や連名にしているのは、オリジナルの場合、原作者の定義が制作が終わるまで判断しづらいため、一番無難なケースを選んでいるという事もある。契約を取り交わさないとお金が廻らないし、予算も計上できない。決して監督や脚本家をないがしろにしている場合だけじゃない。
  26. 555hamako 最近ipadなんかで言う「同期」ってなんですか?私の「同期」は小沢一郎ですが。
  27. sofmap_ams_idol 【チケット情報】 昨日から配布を開始しました「『ロケみつ桜・稲垣早希」 のチケットは140番を超えました。人気の高いイベントなのですぐになくなる可能性があるります。参加希望のお客様はお早めにご来店ください。
  28. 背筋勝負の時点で、こりゃダメだと思ったw はたして、はるにゃんが食べられる日は来るのだろうか? ロケは日差しが強いから紫外線に気をつけてね。 RT@kojiharunyan PON!終わったよっ〜♪ 今週も食べれなかった(;∇;) これからロケだよ☆
  29. いいともに、ピーち出てる#sunanare
  30. ああっ! まさかの番組中断!!#sunanare
  31. 民主党代表選挙、投票結果発表。菅直人総理誕生。
  32. 今、新宿アルタ内がどうなってるのか気になる。増刊号でフォローか?
  33. 報道特別番組から「いいとも」に戻らず、一旦CMへ。
  34. CM明け。「この間、スタジオではダラダラやってました」とタモリ説明。トーク普通に再開。この後のコーナーに皺寄せが来る模様。
  35. いいトコだったね。 RT@kojiharunyan また行きたいなあ〜鎌倉(бωб)。。
  36. ピーちからの紹介→リンダ(玉鉄)
  37. これ、スナナレ会で来週は回すのかな?#sunanare
  38. itoi_shigesato すっごい能力があるわけでもなく、欲望が格別強いわけでもなく、熱情は食うことや恋することに集中してたりして、やや善人で瞬間腹黒かったりする‥‥そういう人たちが集まって、疲れずに、なかなかステキなことができたりするというのが、いい社会だったりいい会社だったりするんじゃないぷう?
  39. いる?つ[マスク] RT@erina_mano はっくしょーぃΣ(>◇<;)×3#manoerina
  40. 真野ちゃん、花粉症だったっけ? RT@erina_mano こりゃぁ,花粉ですかね(; ̄O ̄)ヒノキ??#manoerina
  41. やっぱウワサされてただけかな?w RT@erina_mano 全然大丈夫みたい♪( ´▽`)#manoerina
  42. YasuhikoFK 昨日のザボーガークランクアップ打ち上げで見た新作ザボーガーのプロモ映像(打ち上げ用特別編集版)、ヤバかった。なにがヤバいって、オリジナル版とまるで区別がつかないんだよ!凄すぎだ!日本中のザボーガーファンは、きっと感涙で画面が見られないぞ!
  43. ikuni_noise 日本はこうでなくては。RT@norider1965: ワラタww RT@attotama にゃ〜。RT@siglic: ほっこり。 RT@cofixx: えええええっww看板主涙目w RT@alfortune: これいいなぁw http://bit.ly/cIhYH4
  44. やっぱりすぐにはわからないよね。ジェネレーションギャップがw RT@erina_mano そういうことか!みんなの見て意味がわかりました!ちなみにアクビちゃんなら知ってます!笑#manoerina
  45. つか、「ハクション大魔王」ネタで盛り上がってるマノフレは、やっぱオッサン率高過ぎwww
  46. 岩井俊二監督がガチで広瀬香美さんと同じ見識を持っていた件。 QT@sindyeye上のツイッターって‥‥ロゴのこと?「ヒwiヒヒer」みたいな‥‥。
  47. 殆どゴミになっちゃうんで資源のムダ使いだよね。 RT@lyrean 光熱費やネットの支払いの口座申し込みとかいっぱぃあって大変〜紙いっぱぃ(:_;)
  48. tamonniwa 祝!菅首相誕生!元武蔵野市民と言うより学生時代から菅さんの家に遊びに行ったり うちに遊びに来ていた人が総理になるなんて イヤー嬉しいですね
  49. そーいや、オイラも家に遊びに行ったり うちに遊びに来ていた人がプロ野球選手になったりしたなぁ。さすがにもう引退したけど。
  50. 怪談新耳袋 怪奇」って横浜と川崎でも公開されるんだな。観るんだったら、そっち推奨。舞台挨拶(あるとするなら)のキャパもかなり取れそうだし。いかんせんN渋谷は最前の席以外はどこで観るにも極限修行を強いられるからなぁ。ただ舞台挨拶は一番、登壇者が近いけど(多分メリットはそれだけ)。

Powered by t2b