2010-06-05

  1. AKB48オールナイトニッポン第9回。今夜は高みな・こじはる・亜美菜が出演。
  2. 高村薫さんの小説って、谷山さんの好みとは真逆の作風ですよねw マークスは後半グッと盛り上がるので、前半部を耐えられれば・・・。 RT@taniyama_ わたしは一文が短めで、心理描写少なめで淡々とした語り口の小説が好みで、マークス的なものは熟読してるとすぐ寝てしまう(^^;
  3. 聴いてるよ〜。CM中にツイートしてるんだね。 RT@kojiharunyan ANNなう(бвб)
  4. benmurasaki ハクション大魔王内閣』 魔王…小沢一郎 アクビ…蓮舫 カンちゃん…菅直人 ブル公…亀井静香
  5. 日テレ、スマイレージ キタ!!
  6. ishikawajun コピーは俺が。漫画家だけど。RT@videobird: では私がマンガ化を… RT@ninagawamika: 写真家の蜷川実花と申します。そのポスター私が撮りたいです!!RT@masasonやりましょう。RT@ayu_19980408: 犬のお父さんと共演したい
  7. @ikuni_noise 了解しました。一応、送る前にザッと確認したんですがエラージャンプありましたか・・・。ウチのHDDレコもボロいので、どうもすいません。火曜日くらいにはお手元にお届けできると思います。少々お待ち下さい。
  8. ドラマが佳境を迎えてる上に、ホンが締切ギリギリの状況ですからねぇ・・・。逆に普通にこの時間にいたらスゴいと思いますw RT@higusama1962 今宵はなぜかこの時間、夜がすごく静寂に満ちている気がする・・・・なぜ?・・・・・あ、北川悦吏子さんがつぶやいていないからだ!
  9. なんで「カナダからの手紙」かけてるんだwww しかも曲紹介で噛むこじはる。
  10. @kojiharunyan 生放送おつかれ様〜。今日は朝から深夜まで大忙しだったね。ゆっくり休んでね。
  11. 復活おめ。日頃の疲れが出たんですかねぇ・・・。 RT@manetty_jproom よみがえりました!ご心配おかけしてすみません。一体なんだったのか!
  12. 昨日は消費したエネルギーが少なかったから・・・かな? RT@erina_mano 朝になってもお腹すかない。。でも昨日18時に夕ご飯でたいして食べてないのに。。奇跡ですね。笑#manoerina
  13. いやあ、このレベルなら順当な成長ではないでしょうかw RT@kataoka_k ウソだぁ。これはウソだぁ。→実写版ちびまる子ちゃんの子 今はこんな感じ http://bit.ly/dkf17H
  14. 病み上がりなんだから無理しない程度にね。 RT@erina_mano がんばりふぁいと!!!!#manoerina
  15. 傘持っていかないとね。 RT@erina_mano 今日は、にわか雨に注意だってΣ(・□・;)#manoerina
  16. ohmomo 桑江咲菜相武紗季は二大エロい名前!という話はよくしてるんだけど、いかんせん桑江咲菜知名度が低すぎて。
  17. YAMA414 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
  18. @erika_ura おそうらー
  19. 撮影かな? RT@erina_mano メイク開始ー!#manoerina
  20. お誕生日、おめでとうございます!ボクも極上ロールでお祝いしたいと思います。 RT@fukudamoe セブンの極上ロールうまい!コンビニスイーツ侮るなかれ。あ、おはようございます。誕生日の朝です。
  21. 無理しない程度に頑張ってね! RT@erina_mano 撮影いってきまーす!#manoerina
  22. 隠し鳥待ってますw RT@manetty_jproom 撮影中。やっぱうちの子はかわいい。ぐふふ♪(´ε` )#manoerina
  23. さて、女子小中学生と遊びに、青山まで行くとするかな。45分後出撃予定。
  24. MIYAMOTO_YOSHI PUFFYもおすすめです RT@kataoka_k: RT@ageha_fs: RT@at0_0: wwwwwなぜwwwww  RT@hami_nico: お前ら、落ち着いてGoogle翻訳で「GReeeeN」を翻訳してみろ→http://bit.ly/cNJ5Pn
  25. avex本社前なう。東京女子流握手会参戦終了。私の到着時点で列が途切れる寸前で、心の準備整わぬ状態で臨んでしまい、大した戦果は挙げられず。めいに鼻血は大丈夫だったか確認と、みゆの骨折の治り具合など確認。あぁちゃんの握りは強いので印象に残る。ゆりとひーちゃんは可愛過ぎて溶けるw
  26. 外苑前→末広町と移動しアキバなう。石丸前で列待機中。約1年ぶりにAiraMitsukiのインストア参戦。
  27. AIRA MITSUKIの石丸イベ終了。3列目どセンターという良ポジで観覧出来た。無銭でこれはデカい。ミニライブは4曲。ただAIRAトークが最小限に押さえられていたのが、イマイチ残念。あのグダグダ加減を楽しみにしていたのになぁw
  28. 石丸イベント終了後、錦糸町に移動して映画観てきた。
  29. 錦糸町楽天地シネマにて「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」観賞。メチャメチャ“漢”な映画だった。大傑作!! 物語は実にシンプルな復讐モノなのだが、全編を彩る色彩や演出が徹底してシブくスタイリッシュ。男ならば間違いなく必見!

Powered by t2b