2010-06-06

  1. higusama1962 「あんた前職はなんだい」「シェフさ」「そんな訳ぁ」とパスタの皿が宙に飛ぶや、自称元シェフは手元の拳銃でお見事なクレー射撃。こういう痺れる瞬間が満載の「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」。歌劇的ガンアクションも撮影の秘儀を感ずるが、ジョニー・トー随一の魅力はヒューマーとやさしさだ・・・
  2. higusama1962 私からもパワープッシュ!「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」は今東京都下で公開されている全映画のなかでも一、二を争う娯楽作なのでぜひ観ましょう、いや観なさい!(おすぎかい)@Hiroo_Otaka 「冷たい雨に撃て〜」の新宿武蔵野館は、落ち込みが止まった〜口コミが、広がっている
  3. Hiroo_Otaka 「冷たい雨に撃て〜」の新宿武蔵野館の3週目は、落ち込みがある程度止まった。30日は前週の90%キープ。口コミが、広がっているのである。大阪・梅田も、まずまず。なぜ錦糸町で上映かには、フラッと男性客が入れるようにと。そういう作品よ。肩肘張る必要はない。4週目は、わからないが。
  4. Kojima_Hideo 新宿武蔵野館ジョニー・トーの新作「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」を観た。実はお話も詳細に至るまで人から聞いて最後まで知っていたのだが、やっぱり面白かった。アイデア満載!よくもあんな事を思いつくもんだ。40代は映画館に急げ〜
  5. 先程、錦糸町で観てきました。スゴく面白かったです。"男の映画"って感じでしたね。シブくてシビれまくりでした。 RT@ANNEinfinity 良かったヨ!もう一度観たいと思ってるわ〜。
  6. それはぜひ挑戦してもらいたいです! RT@official_aira aira mitsukiとかけ離れてるけど、、弾き語りやりたい。
  7. videobird ラジオ日本もラジコ http://radiko.jp/ で聴ければいいのに。RT@qusumi まったくだ。50年前みたいだ。RT@gooohinata: テレビの方はハイビジョンだ3Dだ言ってる時代に、なんでしょうね。RT@qusumi ラジオ日本感度悪すぎ
  8. hirobay1998  でも「冷たい雨に撃て 約束の銃弾を」の幽霊シーンは本当に泣いたなあ。映画観ていて本当に涙が出てきたよ。
  9. ナイスショット! RT@manetty_jproom よいしょっと。( ̄▽ ̄)
  10. 今の所、まだ出てきてませんねぇ・・・ RT@manetty_jproom 明日はオフなんでね、起きてみたり。収録時間すごく短いので、どこが使われてるのかすごく気になる、、、#manoerina
  11. 真野ちゃんキターーーー!!(テレ東)#manoerina
  12. おおとりゲンをシゴくモロボシダンみたいだw RT@manetty_jproom 気を抜くな!#tvtokyo#manoerina
  13. なるほど。修行の道ですね。 RT@manetty_jproom やってみないとわからないと思うので、とりあえず何か振られたらやるように伝えてます。やってみて始めて、ここはこう返すべきだった!とかここで入らなきゃいけなかった!とか入るべきじゃなかった!とかわかるのかなと。
  14. wolf_deals しかし ファンとスタッフさんが同時に見て感想言いながらって すごい時代になりました#tvtokyo#manoerina
  15. どぞ。 つ[氷] RT@manetty_jproom 部屋が暑い!
  16. @manetty_jproom ゆっくりお休み下さい。
  17. Gattsu_Seijin 島本和彦先生、プリキュアを見る!」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/27148
  18. 前田・大島・板野・秋元がTBS、ノースリーブスが日テレと、どちらも生放送。AKBつえぇ。
  19. お父さんのためのAKB48講座オンエアなう(TBS)
  20. また山ちゃんがアツく語ってるwww
  21. アツ過ぎて途中でカットwww
  22. あー、オイラも劇場オープン初日の半券あるよ。立ち見席500円のヤツだけどw
  23. 5分くらいでお茶濁すのかと思ったらCM跨いで本格特集だな。
  24. 特集終了。なんという長さだサンジャポ。てか亀田妹が出てきた件。
  25. やっぱシャア専用衣裳になってしまったのですか?w RT@manetty_jproom どうしよう。全くレイアースじゃない。自分の趣味に走ってしまった。真野ちゃんにおおおおおおおこられるかもしれない。
  26. 奈々ちゃんの歌は「深愛」に限らず総じて難しいので、気軽にカラオケでは歌えないですね。 RT@sayakamide深愛」カラオケで歌うとむずかしいですぅ。音程がすごく変化する所で音程がうまくとれません。><
  27. 「アッコにおまかせ」でAKB48について語る和田アキ子。今、挨拶されたが、以前仕事で一緒になったことを全く憶えていなかった。紅白で自分のバックで踊っていたことすら憶えてなかったとか。
  28. スマイレージ横浜BLITZイベント参戦中。ライブ終了して握手会待ち。
  29. セトリ。15S→ぁま→あすデ→やじろべえ→乙パス→オトナ→サンキュ→スキ→15F だったような気がするw
  30. 握手終了。それほど高速ではなかったものの、戦果も特に無し。この後、横浜で18時頃までブラブラする予定。
  31. あー、しまった。さっきのセトリ、めちゃホリが抜けてたw
  32. スマイレージイベからAIRA MITSUKIイベに流れるヤツなんて私ぐらいのものだろうw というわけでHMV横浜VIVREなう。先程AIRAがステージで場当りやってた。
  33. ミニライブ終了。今、握手会中なのだが、金無いのでスルー。今回も4曲。ほぼトーク無しだったが、久々に「チャイナ・ディスコティカ」が聴けてタカまった。これにより帰還予定。
  34. ぜひ、飼わせてあげて下さいm(_ _)m RT@manetty_jproom そんな中、真野ちゃんクリノッペを飼いたいと。ふぅ、、、
  35. Kojima_Hideo こういう話題を呟いていると翌日、面白おかしく加工されて掲示板に掲載される事がよくあります。自分の発言ではなく、誰かの発言や誰かが見聞きした情報、考察を短絡的にコラージュして自分達の価値を見出す時代なのです。情報集積と改竄、捏造が送り手と受けての双方に娯楽化してしまう時代なのです。
  36. あ。まもなく「革命テレビ」の第2回ではないか。とりあえず、また観てみよう。テコ入れされてるかなぁ〜w
  37. これUST使う意味あるのか?w#kakutv
  38. ついつい放送事故に期待してしまうな・・・。#kakutv
  39. 宮迫よく言ったw#kakutv
  40. テロップを普通に読んでるなw#kakutv
  41. 映像と音声が微妙にズレる仕様w#kakutv
  42. ツイートの流し方は改善が必要だな・・・。#kakutv
  43. 宮迫その通りだ!www#kakutv

Powered by t2b