2010-06-07

  1. 先週のような致命的な放送事故こそ無かったものの、それで面白いかと問われれば、全力でつまらないと言い切れてしまうのが困ったものである。#kakutv
  2. あーそうだそうだ。明日から1週間、おはスタスマイレージ出るんだよ(正確には「リルぷりっ」の3人と佐吉とした方がいいのか?)。録画予約しとこう。
  3. お悩みですか?(汗) RT@manetty_jproom 眠れない。
  4. BARKS_NEWS 偶然、たまたま発見したんですけど、BARKSにスマイレージ夢見る 15歳」のREMIX音源がアップされてましたw Macの方は「Flip4Mac WMV」を入れてぜひどうぞ。ハッピーなREMIX! http://bit.ly/ay4LO4
  5. カワユス RT@manetty_jproom 携帯にあった真野ちゃん画像。#manoerina http://tweetphoto.com/25925132
  6. masason 真面目な話、3Gの方がお薦め。RT@SoftCreamIce iPadwifiモデルを買いましたが、失敗。どこでも使いたくなるので3Gモデルにすべきだった。やむを得ずC01HWを今日買いました。孫さん、もっともっと3Gモデルをプッシュしてください。
  7. 季節外れのサンタキターーーーー!!!! RT@manetty_jproom ボブサンタさん。#manoerina http://tweetphoto.com/25926225
  8. ありがとうございました。オヤスミナサイ。 RT@manetty_jproom あ、いい具合に睡魔が、、、おやすみなさい♪( ´θ`)ノ 2000ツイートいきましたが、これからも真野恵里菜 (。・∀・。)ノのことをもっと皆さんに知っていただけるようがんばります。
  9. はてなちゃん」って一瞬、真野ちゃんはてなダイアリーまで始めたのか?と思ってしまった。下北沢の芝居観に行ってなかったからなぁ(苦笑) あー、今ケータイいじれないんで「はてなちゃん」をつつきに行けずに悶々としてるw
  10. @ikuni_noise 「キカイダー」の挿入歌では「悪魔が今日も笛を吹く」あたりも味わい深いですw それはさておき、DVDの件。先程焼き直したものを着払いでお送りしました。明日到着予定です。今回は恐らく大丈夫だと思いますが、また不具合ありましたらお知らせ下さいませ。
  11. ハッタリがスゴイし、困ったことに本編より面白いのも多いんですよねw RT@ikuni_noise 80年代の映画の予告編が素晴らしい。とにかく あの手この手で 煽りまくるんです。
  12. 今週の「プレイボーイ」の表紙は、さも「おいらサッカーファンです」というような素知らぬ顔をして、おもむろにレジに持っていく青少年が多そうだな(見た目恥ずかしくなく買いやすいので)。実はAKBヲタだったりするのにw
  13. kikukawapro 本日25時29分よりNTV系「小熊のベア部屋」にスマイレージ出演!ぜひご覧ください!!!#smileage
  14. おやすみなさい。早寝過ぎてビックリですw RT@HlMEKA 皆さん、ありがとう!!!!じゃあ、寝ます〜〜 おやすみなさい!皆さんも良い夢を〜 ^-^
  15. GREEトップページのトピックスに「真野恵里菜 クリノッペ開始」ってリンク貼られてるなぁw#manoerina
  16. ちなみに銘柄は? RT@ANNEinfinity 湯上がりに缶ビール一本呑もう〜っと。ビシュ!ゴクゴク〜〜旨い!
  17. お〜、モンドセレクションのうまさなアレですねw RT@ANNEinfinity これはファンの方からの頂き物でSuntory Premiumで〜す!
  18. 月の恋人」第5話。それなりに面白くなってきたかなぁと思ったら、次回予告で「最終章突入!」とかwww このドラマ、7話くらいで終るの? ってか最終章が6話くらいあるとかいうオチだったらスゴイな。どの辺が最終章なのかと。
  19. AKB48って出てましたっけ?(未見ですが) RT@BUBKA_henshuubu 映画『告白』、昨日見てきました。最高の形でAKB48が出演しているこの作品、ヲタクの方にも見て欲しいです!!ファン冥利に尽きましたよ!!(DPRK
  20. BARKS_NEWS スマイレージ、CD購入者イベントでフリートーク大炸裂。“変顔”披露も」記事アップしました! http://bit.ly/9XintG
  21. GREEトップページのトピックスに「真野恵里菜 クリノッペ開始」ってリンク貼られてますね。 RT@manetty_jproom 真野恵里菜グリーブログのランキングが10位になっています!クリノッペ効果?ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
  22. Kojima_Hideo ヒルズで「告白」を観た。いわゆる旧来の映画手法とは違う、始終ずっとMTVを観ている様な、陰惨でもなく、何処かPOPな、非現実な感覚。音楽の選曲が秀悦だった。
  23. おやすみなさーい。 RT@ANNEinfinity さてと!これから居間の片付けして、パパのおかず作って寝ます〜ではでは・・

Powered by t2b