2010-06-08

  1. tsuda 今日思ったのは、多くの男子ついったらーがツイッターキャズムを越えようが越えまいが「まいんちゃん最高!澪!澪!リア充爆発しろ!」的なレベルから一歩も進歩してない中、猛禽・肉食系女子は着々と男子の品定めツールとしてツイッターを使い始めているということだな……。#motetweet
  2. 真裏の日テレにはスマイレージが・・・w RT@kojiharunyan 有吉共和国見てね〜(бωб)♪ 今日はドッキリがあるよっ!!
  3. 日テレを気にしながら「有吉AKB共和国」を観てるなう。
  4. 岡本信人氏が、このテの番組に出てるとは目を疑ってしまうなw
  5. 日テレの方もザッピング! あぁスマが。
  6. まぁ両方録画してるんだけどねw
  7. ナマコを楽しそうにつかむかにょん。逃げ回るメンバーwww
  8. 岡本さん、容赦ない演技wwww
  9. こじはるは、やっぱドSキャラが良く似合うなw
  10. スマイレージも、かなりテレビ出てるよなぁ。朝とか深夜ばっかだけど。
  11. 「フォーエバー鼻くそ!」って、前田君に普通に言わせてるのはスゴイなw
  12. higusama1962 キネ旬連載「テレビ・トラベラー」次回分を脱稿。お題はNHK「チェイス 国税査察官」。キャストもいいし、ロケも潤沢。やめられない、とまらない展開。なのに、まるで余韻がないのはぜか?というお話。演出の大橋さんからわざわざオンエアのお知らせメールまで頂きましたが苦言めき申し訳ない。
  13. 曇りガラスの向こうは風の街ですか?(スルーして下さいw) RT@halu1224 ツイッター、自粛中です。すみません……(曇りガラスの向こうからつぶやいてます)。
  14. MASH_nishikawa それは気にならざるを得ない。 RT@torimoto009: 今朝はiPhone4の話題が多いけど、機種変更したばかりの自分にとって、それより気になったのはホームドラマチャンネルで7月から「円盤戦争バンキッド」が始まることだ。
  15. 旗のようなものが見えるような・・・。 RT@manetty_jproom 隠し鳥。でも衣装は本番までのお楽しみなので、カメラマンさんで隠れ鳥。#manoerina http://tweetphoto.com/26174444
  16. sasamotoU1 ツイッターはじめた頃、フォローが200人とか300人とか越えると違う世界が見えてくるよと言われたのは、あれは日がな一日TLを追うだけでお前の時間がなくなるよという意味だったのか。
  17. Smileagestaff 昨日O.A.日本テレビ小熊のベア部屋」を見逃した方はこちら→ http://www.ntv.co.jp/bear-room/blog/  OA動画や小熊さんの反省ブログも楽しめます。#smileage
  18. ウルトラ族も基本まっぱでしたっけ。コスモテクター着用でアンドロなんちゃらとかになりますが。 RT@metron_seijin 地球の皆様こんにちは。基本まっぱの侵略者メトロン星人です。本日も残すところ8時間余りとなりましたが、地道に侵略しております。
  19. ゼットン星人とケムール人の見分け方が難解なんですが・・・。 RT@metron_seijin ゼットン星人は服着てましたが、あくまでも地球人へ擬態してたからですから。フフフ。
  20. 歩きタバコの輩に天罰よ下れ!! RT@lyrean 前歩いてた人の歩きタバコの灰が目に入った!許せない(:_;)
  21. Kojima_Hideo 試写会まで少し時間があったので、渋谷のオタクの聖地?animateに潜入!そこで探していたDeAGOSTINIのヤマト用バインダーセットを発見、購入。笑みを浮かべてanimateから出たところを、偶然通りかかった「CUT」編集長に目撃される。無実だ!
  22. マジで期待w RT@momoiktkr 最近はどこに行ってもWi-Fiがとんでるか探してしまう。こんどは「わい!☆ふぁい!☆」とかいう掛け声の曲を作ろうwww
  23. 少なくとも27年前に地球に来ていなければ映像資料観られませんからね。ですが、ウルトラ族と対峙していく為には研究を要する事項かと。 RT@metron_seijinアンドロメロス」に関する資料は少なく、私も映像資料は見たことがないのです。
  24. あー、そーいやマックスとかに出てきたヤツは見分けやすかったですね。 RT@metron_seijin ケムール人が二つ目、ゼットン星人が一つ目という違いがあります。RT@kitakogane_aoi: ゼットン星人とケムール人の見分け方が難解なんですが・・・。
  25. ぜひ、試して下さいw RT@kyanchiaki 電車で目の前の男性が仮面ライダー Wのストラップつけてる!「サイクロン」って言ったら「ジョーカー」って返ってきたらどうしようwww私この人と変身しちゃうの?www
  26. トマトジュースに興味がわいた真野ちゃんに、カゴメの「これイチ」をオススメしていいものかどうか悩む。あれは野菜ジュースだけど(そーゆー問題ではない) http://am6.jp/ctMKSn
  27. Ryu_Hikawa アニメ特撮音楽で感動したこと:ずっと効果音だと思っていたのが「音楽」だったと分かった瞬間がある。キカイダー変身シーンの「ひょいひょいひょいひょい(たったった たったた)」が「作曲:渡辺宙明」と知ったときには、音楽の概念そのものがハジけて拡がった。
  28. 福原遥ニューシングル『ミラクル☆メロディハーモニー』発売記念イベントhttp://bit.ly/beBY5Z もう参加券配布終了だったか。不覚。
  29. BARKS_NEWS 16歳の実力派シンガー、小川真奈の動画連載2回目をアップです。今回は25組50人限定だった<小川真奈 プレミアム限定ライブ>の模様です。もちろん生バンド。Macの方はFlip4Macを入れてぜひ。http://bit.ly/aS89f3
  30. @ikuni_noise 大丈夫でしたか。良かったです。安心しました。昨夜も随分ご堪能されてたようで・・・w
  31. おお! また、はるにゃんの鎧姿が観られるのだね!w RT@kojiharunyan 今日の収録。。 鎧あったよ〜(・v・)笑

Powered by t2b