2010-06-09

  1. 「ジャック」だけは極力避けてますw RT@Zton1226 あ・・・今日、少し気になったことを・・・ウルトラ兄弟4番目・・・彼の事を皆さんは何と呼んでいるんですか?・・・帰ってきたウルトラマン?ジャック?新マン?ウルトラマン2世?帰りマン?帰マン?
  2. 何代目なんですか?w RT@Zton1226: 彼の話題をし過ぎると、2代目と間違われてしまう・・・
  3. kmotohiro 昼間は富野監督と対談・・・相変わらずのパワーに押されまくり・・・明日【OD3】の初号を観ていただきます、感想や如何に!!何やってもいろいろ言われるからなぁ〜ビクビク
  4. 丁寧な説明ありがとうございます。最近では「ウルトラ銀河伝説」での活躍が記憶に新しいところですが、あれは初代の亡霊ということでよろしいでしょうか? RT@Zton1226:地球に来たゼットンとしては7代目、地球に来た天然のゼットンとしては私は3代目になりますかね・・・
  5. kataoka_k 保健室がイイ! RT@takahata_h ほんと頑張った。 RT@satonao310 がんばった!RT@kensukey: 『付箋を使い教室でスーパーマリオを再現してしまった動画が凄い!』:これ凄いわ。CMになりそう。http://bit.ly/ds1Gsc
  6. kataoka_k 事件や事故が起きるとニュースやワイドショーのスタッフが当事者の写真を手に入れるのだが、「よりによって何故その写真を?」っていう例が後を絶たない。これはその典型的なケース。 http://bit.ly/buKF86
  7. kataoka_k 値引きシールを貼る位置、ほんのちょっとでいいから、気をつかって欲しい。 http://bit.ly/bURu0y
  8. yugiri3 空が笑っています♪http://twitpic.com/1qhk0o
  9. kataoka_k 短文を作りなさい・傑作編 http://bit.ly/cQmmnX
  10. kataoka_k フジテレビのロゴマークはときどきとんでもない奇跡を起こしてしまう。 http://bit.ly/9HlUEC
  11. kataoka_k そこはカタカナでお願いします。 http://bit.ly/cKsEsl
  12. masason やりましょう。RT@u4co あゆの件、発端は「iPhoneカバーであゆモデルがほしい」っていうファンの声。そこから共演まで話が発展したのですが、「iPhoneカバーのあゆモデル」(あゆがデザイン)本当にほしい!考えてもらえませんか?@ayu_19980408
  13. ShogoKawano RTiPhone3GSを池に落とすと、女神が現れ「貴方の落としたのはiPhone4Gですか?iPadですか?」と聞かれる。正直に「iPhone3GSです」と答える。すると女神は「水没は保証の対象外で修理費22,800円になります。USIMも破損しており1995円が別途必要で…」と
  14. デレデレデレデレデレデレ RT@HlMEKA ツンツンツンツンツンツン
  15. 割とよくある気がしますが、あれはそういう仕様なんでしょうか。 RT@amneris84 タクシーが止まって運転手さんが領収書だすスイッチ押した時は800円だったのに、その直後メーターが上がって890円取られた。なんだか納得いかない、なう
  16. Ryu_Hikawa 「巻頭特別収録 マシーンブラスター設定資料集(フルカラー)」の情報でぽちっとしました。一峰大二版コミック 'ブロッカー軍団マシーンブラスター' http://amzn.to/9ifWtx
  17. 現場に行けないので実況に期待してます! RT@Team_PB 楽屋裏はかなりバタバタしてきました!
  18. キターー!! さればこちらもデレデレマグナム ver.DELAY発動なう! デレ〜デレ〜デレ〜(残響) RT@HlMEKAメーラーー!!!Counterstrike ツンツンアタック no.6324 スペシャル ver.2n (ツーン)!!!!!\(≧o≦)/ 味わえ!!
  19. 満足そうですなw RT@erina_mano お腹いっぱい♪( ´▽`)#manoerina
  20. リラックス! RT@kojiharunyan 18時から始まるよ(бωб;)
  21. やっぱケータイ、アウトですか。こんな時こそUstが・・・。 RT@Team_PB イベントスタートしました!中ではケータイを使えないので…またご報告します!!!
  22. akibablog ひどいw RT@tarbrick: で、でたー RT .@dankogai 儲けまくってもう毛がない二人<@530spec: さっきの奇跡の広告ツイートのRTがパネェwwwww 恐ろしい世の中! http://bit.ly/cLjk3c
  23. GINZABUNMEIDO 文明堂のCMでおなじみの踊るクマちゃん妹弟@cancan_egg@cancan_powder@cancan_syrup@cancan_sugar@cancan_zarameが個性豊かにつぶやいてます!お友達になってあげてくださいね。#ginza#bunmeido
  24. Ryu_Hikawa イオングループ直営店へDVD・VHSソフト(全メーカー対象)を持参するとブルーレイソフトなら1本を1,480円(税込)で、DVDソフトなら680円(税込)で購入できる“DVD・VHSソフト引取りキャンペーン” http://bit.ly/d2zK2M
  25. oricon AKB48総選挙」で大波乱 大島優子が初戴冠で前田のV2阻止! http://bit.ly/9yQpC3
  26. お風呂で溺れないようにねw RT@erina_mano 1日の疲れをお風呂でリセット♪( ´▽`)危うく寝るところだったΣ(・□・;)#manoerina
  27. manetty_jproom それはないですヽ(;▽;)ノRT@DD_PAPA_ma_chan: プロポーズでもされましたか?orz RT@manetty_jproom: ええええええ!やったー!
  28. manetty_jproom 真野とは全く関係ないのですが、ちょっとd(^_^o)というようなニュースを見ただけなんです。
  29. TLを追っていくと、丁度AKB48総選挙大島優子1位の発表と前後してマネティが喜びの声を上げていたんだが・・・。まぁ気のせいだな(ということにしておこう)。
  30. 今回も号泣必至かな? RT@erina_mano 『mother』始まった!#manoerina
  31. 「だいいちい おおしまゆうこ あっぱれだ」 ♪ http://iida.jp/calling/352325t#iidacalling
  32. @kojiharunyan はるにゃん、お疲れ様。コメントがいかしてたよw
  33. @manetty_jproom 真野ちゃんの歌を作ってみましたw 遊んでみて下さい。「まのちゃんは はろぷろのほし まのえりな」 ♪ http://iida.jp/calling/352338t#iidacalling
  34. 明日の撮影で目が腫れていないことを祈ります。 RT@erina_mano うー(/ _ ; )泣きすぎた。#manoerina

Powered by t2b