2010-06-10

  1. InterFM「FIVE STARS」聴取なう。
  2. manetty_jproom 今すぐ冷やすんだ!あほー RT@erina_mano: うー(/ _ ; )泣きすぎた。#manoerina
  3. manetty_jproom 目かなり腫れてるじゃん!RT@erina_mano: ( ̄◇ ̄;)RT@manetty_jproom: 握力あるからバスタオルじゃないとちぎれちゃうもんね!RT@erina_mano: ハンカチでわなく、バスタオルを握ったまま見てました。笑#manoerina
  4. seitennhyohyo アニメの本質はともあれ、日頃目にしたマンガのキャラが動いてしゃべる、これが商業アニメとして発展してきた日本のアニメなわけで。だからこそ、スポンサーもついてきたし、視聴者も沢山だったわけです。そこは否定しちゃいけない。俗物だから今がある、それが日本のアニメ。
  5. @erina_mano おはヨーロレイヒ〜♪
  6. お仕事の関係的に難しいかなぁ・・・。 RT@erina_mano: 夢と魔法の王国にあたしを連れてってください!今年は1回も行けないかな(/ _ ; )#manoerina
  7. Animekyosyo_bot 宮崎駿のたのんだ仕事は断って、ポップチェイサーの手伝いをやっていた庵野秀明は、後にその事がバレて宮崎に死ぬほど怒られた。
  8. Hiroo_Otaka 今や、アニメのメッカ・池袋シネマサンシャイン。「銀幕 ヘタリア」がまた、絶好調だ。5、6日で5000人超えはすごい。女子中高生メイン。まあ、土日型だろうが、それにしても。「ブレイク ブレイド」も安定してるし、トライガンいばらの王も上映中。他の配給会社からは、その寡占化に苦情も。
  9. だ、大丈夫?? RT@maho_tomita6261 お財布忘れた・・ここまでスイカできたんだけど、帰り分がなーい!!! ( ̄◇ ̄;)どないしよ。w
  10. 下北なう。生放送待機中。
  11. 下北FM観覧終了して帰還中なう。客が少なかったんで、後半から最前にw なんか必死なヲタみたいになってしまった。
  12. とはいえ、お目当ては20時台からのゲスト・斎藤夢愛だったので(実は結構好きw)結果オーライ。最前で夢愛ちゃんガン見出来て(しかも無銭)至福のひと時であった。
  13. @higusama1962 前回、樋口さんの手紙で感動しました。明日もまた楽しみにしております!
  14. @ANNEinfinity お誕生日おめでとうございます! 明日のシネパトス楽しみにしております。また前回のような素敵なサプライズに期待してしまいますね!
  15. スナナレ間に合った。
  16. 観てるよー! RT@erina_mano 始まったよー!#manoerina#sunanare
  17. そーいや、真野ちゃんは前回見逃してたハズだが・・・。なんとか補完できたのかな? とドラマを観ながら余裕のツイート。
  18. 実年齢の割に木南の制服姿が似合う件。#sunanare
  19. 北川センセも実況中だった件。#sunanare
  20. 手紙の朗読だけでトークショーが終っちゃったりして?(笑) RT@higusama1962: 前回はファンの気持ちを代表して5枚のひし美さんへのラブレターを朗読しましたが、明日はサプライズなだけに50枚朗読します。あっ言っちゃた・・・
  21. 北川センセのツイートが早過ぎて追いつけない件w#sunanare
  22. 作者の方につっこまれても・・・w RT@halu1224 このふたりは、なんでつきあわないの?(私は、だれだ?)
  23. つなぐ間も無く本編に。 RT@halu1224 チャンネル変えないで。変えないで〜。コマーシャルの間は私がつなぎます。
  24. リンダ、チャンスだ!!#sunanare
  25. 禁断の世界が始まるーーー!!!#sunanare
  26. 未遂に終って良かったのか悪かったのか?#sunanare
  27. @ANNEinfinity 今、ツイッタードラマやってるんで重いのかもしれませんw
  28. リンダせつない#sunanare
  29. ああああああ、ナカジ!!!#sunanare
  30. ここでリスカですか?#sunanare
  31. てか頚動脈の方か#sunanare
  32. バルサンのCMがカッコイイ件。
  33. 次回で最終回かな? 脚本は完成したらしいけど。
  34. 衝撃のラストの後に、笑いを提供することで視聴者の肩の力を抜いてくれたのかとw RT@halu1224 なぜ、これを、ドクターが(ジェジュンが)言わされてるかの謎。
  35. 楽しかったです。また来週も宜しくお願いしますw RT@halu1224 えっ、リンダは死んだの?という、私なりの予告を残して、今日もどうもおつきあいありがとうございました。
  36. おやすみー♪ RT@erina_mano おやすみなさーい♪(´ε` )#manoerina
  37. お疲れ様でした〜 RT@HlMEKA 無事に帰りました!!!皆さん、ありがとう〜〜 ♥♥♥♥
  38. higusama1962 先日東宝試写室で「FLOWERS」観たが・・・辛かった。幾度か気を失いかけたが、近所の男性が先にいびきをかいてくれたので寝ず助かった。が、終映後におヒスな評論家からその男性が「寝るなんて失礼」と大声で叱責されていて憐れを誘った。あの評論家、ホントは映画にイライラしてたんでないの?
  39. @halu1224 これは北川先生にお知らせしないとw QT@natalie_mu 水樹奈々vs.ジェジュン「食わず嫌い王」で腹の探り合い http://natalie.mu/music/news/33126

Powered by t2b