2010-06-11

  1. さいたまんぞうの「なぜか埼玉」は話題に上りましたか? RT@kojiharunyan ひぃちゃんと埼玉の素晴らしさについて語り合ったよ(бвб)
  2. AngelTouchPlus twitterに入れないでいるうちに、シリーズが続いていた。@korly_yamane 和光市はこうした方がいい@ami_C1 磯子に急ごう RT@nijinosan 目黒を巡ろう RT@gif89a 高井戸は高いど!
  3. 600台とは稀少ですね。 RT@Zton1226 詳細はこちらです・・・ http://ultraman-ex.com/?pid=20834533
  4. 座り心地が気になりますw RT@kaidaikaizyu レッドキングデラックスチェアって・・・・ http://bit.ly/c9vhyB
  5. PR不足だったのかも? 財政難で無ければ購入したいところですが・・・。 RT@Zton1226 でもまだ、予約出来そうですね・・・人気無いのでしょうかね・・・ RT@kitakogane_aoi 600台とは稀少ですね。
  6. 観まくりですねw RT@YukieKawamura: 続いて月の恋人
  7. 美女学」視聴なう。
  8. 押井氏曰く、興行で回収出来なくてもDVDその他でペイ出来てるので大丈夫なんだそうです。 RT@sayakamide 押井守さんの不思議なところは、どんなに商業的にこけても、大きな話が次から次へとくるところです。アイドルっすね
  9. 一応、両方に共通して写っているメンバーは1名のみですw RT@kataoka_k AKB48の現在http://bit.ly/cps5r0 ←過去http://bit.ly/bGPB3Y
  10. ついに「電人ザボーガー」劇場版、情報解禁キターーー!!! http://bit.ly/aIUJnq ブーメランカッターが若干大きめだが、ザボーガーの造形はかなり忠実だし、キャスティングも良さげ。これは期待するしか!
  11. @erina_mano お疲れ様〜
  12. msugaya それは「とどろけ一番」です(笑)。 RT@zuka_chan:@msugaya 子供のころ、真面目に二枚返し練習しました。おかげでいまででも両手で同時に字書けます。
  13. ぎんざなう。
  14. 銀座シネパトスなう。何故か場内BGMがTACのマーチw
  15. そろそろ開演なう。
  16. 銀座シネパトスで「誘惑の女優列伝・ひし美ゆり子 第2弾」のトークイベントに参戦。第一弾のイベントが素晴らしかっただけに期待していたが、それに十分見合う充実した内容。前回同様、樋口尚文氏と、ひし美さんのトークに加え、昨日誕生日だったひし美さんを祝うバースデーイベントも実施。(続く)

Powered by t2b