2010-06-12

  1. で、その際駆け付けたゲスト。ケーキのプレゼンターで古谷敏氏、花束贈呈に西恵子さんが登場。全員で誕生日の歌を合唱。ちなみにバースデーケーキは白金高輪のパティシェの手による特注品。これがあまりに素晴らしいので、今から写真をうPする。
  2. ひし美ゆり子さんのバースデーケーキ http://bit.ly/a9ibvQ
  3. この後、樋口氏が執筆中(12月刊行予定)の、映画女優としてのひし美ゆり子をテーマとした本「裸体」の製作発表に加え、プレゼント抽選会やフォトセッションを経て、「不良番長・骨までしゃぶれ」の上映。前回はポルノ映画だったが今回の上映作品に、ひし美さんの脱ぎは無し(アブないシーンはある)
  4. 不良番長・骨までしゃぶれ」は16作続いた「不良番長シリーズ」の最終作だが、あまりのバカ映画ぶりに大爆笑。今じゃ絶対作れそうもない。ひし美さんは現代で言う「コスプレ担当」な役どころ。バスガイドや袴姿など、様々な衣裳で登場。山城新伍氏にチョメチョメされる際の表情がなんともたまらない
  5. ちなみに上映中は前回同様、ひし美さんらも客と一緒に映画を鑑賞。私の2列前の席に、ひし美さん・西さん・古谷さん(あと、ひし美さんが前日twitterで来場を呼びかけていた真理アンヌさんがお客として来ていた)らがズラリと並んで一緒に映画を観ているという、なかなか壮観な佇まいに感動。
  6. 上映終了後、大拍手の中(ちなみに上映中も、オープニングでひし美さんの名前が出るや拍手、ひし美さんがバスガイド姿で初登場するや拍手という状態)、ひし美さんが立ち上がり、こちらを向いて「くだらなくて、ごめんなさいね」と平謝り。いや、それってあの映画に対して最大のホメ言葉だと思うけどw
  7. でも、この発言の後、ひし美さんがハッとして「もしかして東映の方いたかしら?」と、そちらの方を心配。いや大丈夫ですよ、ホメ言葉なんだから。でも、劇場から外に出て行くひし美さんが、なんか具合悪そうに見えたのがちょっと心配。
  8. トークショーの時は、樋口さんとひし美さんがTwitterを絶賛。「Twitterやってる人ー?」と挙手させてみたら結構少なかったのが意外っちゃあ意外。ひし美さん「Twitter面白いよー」と事あるごとに言ってたのが、かなり印象的。何はともあれ、お疲れ様でした。今、打ち上げ中かな?
  9. Let's Dancing!! RT@HlMEKA おかしい。30分前からとか急にわくわくなってきた!!!何も理由がないのに、どうして?!wwww 凄く嬉しい。^0^ 踊ろうよ〜〜
  10. ども。私、ガッツ星人さんの左後方の席に鎮座しておりましたので、世を忍ぶ仮の姿を拝見させて頂きましたw RT@Gattsu_Seijin 【アンヌ観察計画】ガッツ星人ひし美ゆり子さんのお誘いで銀座に出現する!
  11. @HlMEKA Yeah!
  12. @