2010-06-13

  1. avex_idol_P http://ameblo.jp/supergirls-blog/ あっぷされました。ノシ *Tw*
  2. avex_idol_P メンバーからの書き込みは 今日はもう休んでますので昼くらいから絶賛書くとおもいます!おたのしみに♪ *Tw*
  3. SUPER☆GiRLS・・・。これを受けてAKB48藤江れいなのキャッチフレーズ「めざせ!スーパーガール」が封印される可能性もあるな。てかキャッチって変ったんだっけ?(最近AKB界隈に疎いワタクシ)
  4. 更新はされないにしても、オリコンのブログはこのままの状態で残りますか? RT@manetty_jproom まのぶろぐ移転のお知らせです。以前社長のつぶやきであったように、です。真野がブログをやめたいと言ったことは一度もありません。今後はGREEブログを宜しくお願い致します。
  5. kataoka_k ツイッターがきっかけで始まった新しい仲間との新しいプロジェクトが2つ進行中。さらには、先月末ブチ上げたツイッター劇団の件も、今週からジワジワと進めていこうと思う。せっかく始めたツイッターなので、最大限に活用したいよね。
  6. kataoka_k …というワケで、何か面白いコトを始めようと思ってる人、何でもいいからボクと一緒に何かをやってみようと思った人、今ならボクのマインドはイケイケなので、四の五の言わずにとにかくDMしてみてください。また何かが始まるかもしれない。
  7. 安心しました。 RT@manetty_jproom ブログ読んだら涙が出た。スタブロのまのぶろぐは消しません!http://bit.ly/9y5Dvv#manoerina
  8. @erina_mano まのちゃん、おはよー!
  9. @mariannu520 リプありがとうございます。なるほど「ダンバイン」の主題歌はアツいですからね。私は「ワイルド7」とか、よく歌ってますw ちなみにアニメはよく御覧になられるのでしょうか? 「ダンバイン」とかいきなり通好みなんですが。
  10. higusama1962 ダンバインとぶ」。真理アンヌさん、さだまさし「生生流転」「硝子の少年」とともに熱唱されていました→http://bit.ly/YxF4k@kitakogane_aoi@az_Q@sahichi 真理アンヌさんがダンバインですか!
  11. higusama1962 立ち眩みするほどアホな映画でしたが、ひし美さんパーツはかわいかった!@ANNEinfinity シネパトスにご来場頂きました皆さま誠に有り難うございました!上映後〜お客様にお礼を言って頭を下げた途端、立ち眩み!!お騒がせしちゃってゴメン〜その後朝5時までカラオケなり〜〜(^^;
  12. higusama1962 このグラマラスなアンヌ隊員バディ型ケーキを製作したの工房は白金のBon sweets&congrats!03(3446)3376で、広尾のカフェも深夜までお酒とスイーツを堪能可→ http://news24.jp/entertainment/news/1612371.html
  13. higusama1962 そうそう、これが会場では公開されなかったひし美さんお持ち帰り用ケーキ。Bonさんぎりぎりまで粘って製作していました@ANNEinfinity http://p.twipple.jp/7utsu ねぇ〜このケーキ(お持ち帰りさせて頂きました)凄く似てると思いません。
  14. erina_mano なすです( ̄ー ̄)RT@manetty_jproom: 気を入れかえて仕事しよう。昼間の隠し鳥。たぶんしいたけを口に入れた瞬間。パーカーはキティちゃんのです!#manoerina http://tweetphoto.com/26867660
  15. Animekyosyo_bot 水島新司はバッティングフォームが上手くかけると、その場面をホームランにしてしまう」トリビアの泉より水島「自分でも試合展開がわかりません」
  16. 来週の「おはスタ」は1週間、おがまな出るなぁ。次世代WHF近いんで恒例ではあるけど。
  17. 桜・稲垣早希さんサイン本お渡し&握手会 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2951 整理券瞬殺かぁ。スゴイな。
  18. 地震キタ。
  19. TLが地震で埋め尽くされているwww
  20. Kazuya_2133 12時33分頃、福島県浜通り震度5弱地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。
  21. 必死に観に行ったら野郎2人で「トレイントレイン」熱唱中orz RT@tsuda 地震情報見ようと思ってNHK付けたらのど自慢に出てる女子がかわいかった……
  22. evaracing 本日のアニメイト秋葉原店でのイベントは大変多くの方にお集りいただきましたが通行の妨げになり急遽レースクィーンの登場は中止となりました。申し訳ございません。内容を変更し、個人スポンサーに本日店頭でお申し込みいただいた方にはRQとチェキ撮影をさせていただきます。よろしくお願いします。
  23. 観たかった・・・ RT@tsuda 普通にアイドルが歌ってるのかと思った。
  24. てか、今日の「のど自慢」出場者の注目率が俄然高くなってると思われる件。
  25. Pプロ怪獣の仕業ですか? RT@Zton1226 地震はモグネチュードンの仕業かも知れないです・・・
  26. ミツルギのグラグランほどマイナーでなくて良かったですw RT@Zton1226 地震の怪獣といえば彼が一番先に思いつきました・・・ RT@kitakogane_aoi Pプロ怪獣の仕業ですか?
  27. 隅田川を越えられない所に萌えますねぇ。 RT@Zton1226 怪獣のくせに、岩盤や地下水に引っかかるグラグランは、かなりのドジっ 娘です・・・ RT@kitakogane_aoi ミツルギのグラグランほどマイナーでなくて良かったですw
  28. まぁ握手する方も大変だけどね。次のお仕事、頑張って! RT@kojiharunyan よみうりイベント1万5千人!!すごい〜! 握手会には参加できないんだぁ( ; _ ; )/~~~
  29. この中のどれを作ったのか、よくわからない件('・ω・`) RT@kojiharunyan ともちんが作ってくれたっ♪(^_−) http://twitpic.com/1wdacy
  30. 「さくら、怪獣じゃないもん!」 RT@Zton1226 怪獣に萌える・・・萌える怪獣といえば丹下桜さんの声の彼女ですね・・・ RT@kitakogane_aoi  隅田川を越えられない所に萌えますねぇ。
  31. ラクーアに行こうと思ったが、「歌の楽園」と「MUSIC JAPAN」が今日に限って、微妙に時間がカブりそうなのに気付き、いろいろ調整してたら間に合わなくなったので在宅を決め込む昼下がり。
  32. 宇宙恐竜じゃないんですか? RT@Zton1226 私は怪獣です・・・ RT@kitakogane_aoi 「さくら、怪獣じゃないもん!」
  33. というわけで、なんかDVDでも観ながら軽く実況してみるかな。
  34. ピロロロロロ・・・・ゼットォン・・・・ RT@Zton1226 「ウルトラ」が抜けていました・・・
  35. ペンシル爆弾でやられた時は『イタタタタッ』 だったんでしょうか? 無言だったように見受けられましたが。@Zton1226 ゼットンは相手に倒されたら、断末魔の叫びは『イタタタタッ』 http://shindanmaker.com/25260 そんなレベルじゃないと思います・・・
  36. ライブとかだと動画止まるとどうしようもないけど、トークイベントなら現状のUstでも十分事足りるな。 (#maimiyajima live at http://ustre.am/j1CW )
  37. しゅそうwwwww (#maimiyajima live at http://ustre.am/j1CW )
  38. 管首相へ「頑張って欲しいです」by矢島舞美 (#maimiyajima live at http://ustre.am/j1CW )
  39. 真野ちゃんと仲良くなりましたか?www (#maimiyajima live at http://ustre.am/j1CW )
  40. 真野ちゃん用に買ったお土産を、なかなか会えないので自分で使っているとか。 (#maimiyajima live at http://ustre.am/j1CW )
  41. いきなり終了www (#maimiyajima live at http://ustre.am/j1CW )
  42. higusama1962 金曜、喫茶店で待ち合わせていた古谷敏さんから「池田駿介さん亡くなったね」と教えられる。池田駿介さんはお顔がくっきり若々しいので、もっとお若いのかと思いこんでいた。池田さんのお顔は小林恒夫「銃殺」や関川秀雄「超高層のあけぼの」などでもチョロッと確認できるが、やっぱりMATの南隊員。
  43. higusama1962 帰ってきたウルトラマン」では郷秀樹の主張に対し、知的ながら常にシニカルな立場の西田健さん(岸田隊員)がいて、一方に包容力と笑顔が眩しい池田駿介さん(南隊員)がいて、中立の根上淳隊長がいて、という構図がよかったが、子供心には池田駿介さんのお人柄にじむ笑みが凄く好感の的だった。
  44. evaracing そうなんです。。楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。。RT@281haruka: RT@akibablog: 12時ちょいに警官に解散させらたみたいですが・・・ RT@callmyname0000: これ、とりあえず友人Aに撮って来いと頼みましたw RT...
  45. Hayabusa_JAXA 皆さん、これから「はやぶさ」が日本を東から西へ横断します。1時間かけてゆっくり横断します。ほぼ真南、ほぼ天頂方向、「はやぶさ」が凱旋飛行します。願い事を3回言う時間は十分にあります。願い事を言ったら、はやぶさに「おかえりなさい。もうひと頑張りだ」と言ってあげてください(IES兄)
  46. higusama1962 キカイダー01」では「処女監禁」「リング」伴大介さんがけっこうバタくさくカッコいいジローを演っていたが、池田駿介さんのイチローは変身ポーズも歌舞伎の大見得のようにゆっくり和風で、またそこが仁王像から出てきた感じでよかった。合掌。
  47. それです! 森田公一さん作曲の。 映子隊員も好きだったんですよ〜。 RT@mariannu520 ワイルドセブンって、私が映子隊員をやっていたテレビの歌?
  48. halu1224 素直になれなくて、は全11話です。来週、最終回じゃございません。うそお。マジで?あのあとどうやって話作るの?2回も、と私も思いましたよ。当時は。(遠い目)。来週と再来週でおしまいでやんす。よろしくね。
  49. NHK_PR 総合で17:15から「MJ▽生ライブSP」坂本冬美×水樹奈々ほか http://bit.ly/MscJpn いつもと放送時刻が違いますのでご注意を。なお、水樹さんはBS2の23:50「MAGネット」にも登場します。BShiでは17:45「いちごとせんべい」松下&向井のミニドラマ。
  50. 歌の楽園」にモーニング娘。ハッピーサマーウェディング歌唱中。
  51. 続いてmisono。「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
  52. 高橋愛「愛を込めて花束を」。
  53. 空腹に耐えかねて家捜し。賞味期限が3年前に切れた「チキンラーメン」を発見。保管状態は良かったので、なんとか食えるか?と思い、とりあえず作って食ってみる。普通に食えた。美味かったw
  54. MUSIC JAPAN」視聴なう。水樹奈々坂本冬美。これからデュエット!
  55. これ生放送なんだよなぁ。「また君に恋してる
  56. 全俺が泣いた。http://bit.ly/a8MVTe
  57. 深いツイートだ! RT@kojiharunyan 眠かったことに気付いた(бвб)!!
  58. sorae_jp はやぶさ」との全通信終了。管制室で拍手。「はやぶさ」のカプセルは日本時間22時51分頃に大気圏に再突入し、23時11分頃にオーストラリアのウーメラ立入制限区域に着陸する予定。#hayabusa
  59. tanabe1969 さらに国旗の画像をクリックすると試合情報にーーー! #worldcup #arg #aus #bra #chi #civ #cmr #den #eng #esp #fra #ger #gre #hon #ita #jpn #kor
  60. tanabe1969 Wカップ中に#jpn で日本の国旗、#worldcup でサッカーボールの画像がtweetの文中に出るらしいです。(パソコンで見た場合のみ)出てる?
  61. hachiya ニコ生つながらない(プレミアム会員)。もし10万人オーバーのリクエストが来てたらニコ生ではさばけない。そう考えるとはやぶさはやはりTVでやるべきだった、と思うが、仮に見る人10万人、だとTV的には視聴率は0.1%。ここにはすごいギャップがある。
  62. @mariannu520 「ワイルドセブン」は名曲ですので、機会ありましたら是非!(と私が薦めているのもおかしな話ですがw) アニソンは息子さんの影響だったのですね。ラインナップに同世代感がw 「シネマ」は「めぞん一刻」のEDだったかと思います。ピカソというグループが歌ってました
  63. holyholly 大気圏に再突入。断熱圧縮による空力加熱で、燃え尽きる。成層圏に拡散し、高度13kmでジェット気流に乗り、高度6kmで乱層雲と出会う。昇華核として飽和水蒸気を集め、氷晶となり雪片となり、途中で融けて雨になる。ある朝玄関を出たあなたの肩先に落ちる一滴の雨粒、それが「はやぶさ」だ。
  64. おやすみ〜 RT@kojiharunyan あしたも早いので寝ることに決めたっ!! おやすみなさい(бωб)♪zzz
  65. higuchishinji はやぶさおかえり!みんなすごいよ!でもこのすごさがなかなか伝わらないんだ!凄いことを伝えるのが仕事なのに!
  66. Astro_Soichi こちらもすごい映像です。音声も入ってて面白い。3分くらいのところではやぶさが見れます。アップしてくれた方、ありがとう。 http://bit.ly/97Zdur #JAXA
  67. 最近フォロワー数は着実に増えてきたね。目標達成まであと少し! RT@erina_mano そして9000フォロワー突破☆ホントにホントにありがとうございますo(^▽^)oまだまだ頑張りますよー!!#manoerina
  68. @mariannu520 いやあ「ワイルドセブン」のDVDは全巻持ってますのでw お気に入りは第6話「洗脳された映子」です。それではおやすみなさいませ。
  69. eve00822 はやぶさの反応いいなぁ。てっきり日本人は宇宙に興味なくなったものだと思ってたよ。といっても盛り上がってるのは昔のSF作品に慣れ親しんだ層であって、今の子供達に興味持ってもらいたいんだけど…
  70. クロバット・サッカーはネタとしては面白い。けどUstの画質で、わざわざ見せる意味がわからん。#kakutv
  71. 待ってました! 参加できる時間帯だといいなぁ・・・。 RT@manetty_jproom 皆様ありがとうございます。遅くなりましたが、7000フォロワー記念に今週ユーストリームやります。宜しくお願いします。

Powered by t2b