2010-06-16

  1. hirobay1998 @erina_mano Ust面白かったよ。僕も来週の月曜にUst中継でトークやります。ところで「東京少女」も監督した豊島の「ソフトボーイ」と言う映画が19日から公開。凄くいいから是非観てあげてね。
  2. erina_mano @hirobay1998 ありがとうございます!台本も何もなかったのでグダグダでしたが、、、(・_・; 時間が合ったら見ます!
  3. 何度か行ってますが、かなりオススメです! RT@erika_ura しゃぶしゃぶ温野菜いったことないー行ってみたいー
  4. @erina_mano おやすみー。
  5. itoi_shigesato 映画『告白』観ました。なるほどー、これは観客動員するわ。スキのない丁寧なつくり、映像、音楽、演出、俳優陣、それぞれに満点に近いような気がする。また「深い」とか言われそうだけど、そこはちがうと‥‥根本的に犯人と探偵の複雑に交差する「ミステリー」だと思ったほうがいいと思う。
  6. halu1224 ビクビクしてるわりに、また、強気なツイートをしてしまった(反省)。こわいくせに、こわいくせに。もうね。フジも私と関係なくなるから、野放しだと思うし、これからだよ、私のツイートが面白くなるのは。
  7. TMR15 @BATTLE_MUZIK そうです!オンラインを観ながら「迷い猫オーバーラン!」を同時視聴中
  8. TMR15 @mocona28 まぁ、ここらへんのメジャー作品は普通に観ますよ!「四畳半神話大系」と「さらい屋五葉」はコンボで観ます
  9. テレ朝にスマイレージキターーー!!
  10. 佐吉www
  11. @halu1224 TLスルーしてるのって先生だけなんでは・・・。
  12. しかし、スマイレージのリアクションは司会者泣かせだなw
  13. ゆうかりんのダジャレ直前にCM入れて引っ張るとはwww
  14. 「ARをやるのでアール」で幕。引っ張ってこのオチw
  15. atsushitanaka7 飲み屋の外国人店長と客がもめていた。店の外に出る。怒り心頭の店長は、割ったビール瓶2本を両手で持ち客を威嚇。そして覚えたての日本語で『いらっしゃいませ!』と大声で叫んだ。。。本当は、カモン!(かかってこい)、と言いたかったらしい。(bssから聞いた実話)
  16. 次世代ワールドホビーフェア’10 Summer」にリルぷりっの3人が登場☆ぷりっ!http://bit.ly/aRU6xB ・・・なんだけど握手会は中学生以下のみ参加可能。観るだけなら無銭なのだが、このイベの混雑度ときたら毎回ハンパないので参戦すべきかどうか真剣に検討中。
  17. higusama1962 先週のトークオベント後の美熟女カラオケについてインスパイアの安東眞弓さんがブログにアップされていました→http://ameblo.jp/marmi-inspire/entry-10562100969.html#main
  18. @erina_mano まのちゃん、おはよー!
  19. ヘルシー! RT@maho_tomita6261 お昼ご飯!!!海鮮生姜鍋! http://twitpic.com/1x5i6k
  20. halu1224 韓国語のできる方、お願いがあります。あなたの言っていることは、いちいちすばらしい。私は、あなたのファンになった。結婚してもらえますか?で翻訳して、私にリプライください。よろしく!
  21. 明日のテレフォンショッキングは南野陽子か。今日は確かGACKTだったんだよな。
  22. Smileagestaff 本日25時59分〜日本テレビ音の素」にスマイレージ出演!!#smileage
  23. 私は仕事でご一緒したことがあります。 RT@terai999: 松本零時先生に会いたい
  24. @maho_tomita6261 乙です。
  25. さすがたかみなwww RT@kojiharunyan たかみながテレビ見ながら「また入ったよ!!」って騒いでるなう。それ前半ハイライトだよ(´・ω・`)
  26. kataoka_k ウルトラマン コスモス http://bit.ly/dyh2Mj
  27. kataoka_k 中止の理由は本当にそーゆーことだったらしいのだが、お客さんたちはちゃんと納得できたんだろうか。 http://bit.ly/dxk5jG
  28. kataoka_k ワールドカップで盛り上がってるので、不朽の名作と言えるサッカー映像を。→バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag
  29. これですね。http://bit.ly/auuRc9 RT@ikuni_noise 昔 タロウが「すし太郎」のテレビCMに出ていてイラッとした。RT@Gattsu_Seijin: ウルトラセブンの手作りアギラの卵かけおにぎり・・売れる!
  30. 絶賛応援中!! RT@kurusukotomi 日本よりも私を応援してほしい(;´Д⊂)トイレに逝きたいけど…家まで我慢#followme#followmeJP#followdaibosyu
  31. 転送実験ですか? RT@pletwelve 只今22:07
  32. 速攻でフォローしますた RT@Gattsu_Seijin アントニオ猪木さん(@Inoki_Kanji)がTwitterを始められたそうです。猪木アリ状態というのは非常に興味深い戦法で、戦闘力も問われる私としてはその他にも猪木さんから学ぶべき点が多いですね。
  33. 真野ちゃんに説教してもらいましょう。 RT@terai999 だれかこの生意気小娘のしつけしてくださいRT@zak_manmaru: マネティって無駄に勇気があるよねw RT@manetty_jproom: 寺井さんと会いたくないのでヒミツです!
  34. 全然反映されませんねー、ってな会話をあっちでもこっちでもw RT@pletwelve そうでーすwww RT@kitakogane_aoi 転送実験ですか? RT@pletwelve 只今22:07
  35. そして、ここまでのツイートが一挙に反映されるとなかなか面白いことになりそうな気がw RT@pletwelve うははwww RT @kitakogane_aoi 全然反映されませんねー、ってな会話をあっちでもこっちでもw
  36. やっぱそれですか。純粋にソロのつぶやきしか反映されないということなんですね。 RT@pletwelve mixi側からの連携なので『@、RTを含まないツイートをmixiボイスに転送します』に該当するかと。
  37. てなことを言ってたら、いきなりRTが反映され始めた罠w RT@pletwelve ですね。あんまり意味が無いような気もしますが仕様だから仕方ないですねw RT@kitakogane_aoi やっぱそれですか。純粋にソロのつぶやきしか反映されないということなんですね。
  38. 了解ッスw RT@pletwelve アレはニセモノでつ(^-^;; RT@kitakogane_aoi てなことを言ってたら、いきなりRTが反映され始めた罠w
  39. manetty_jproom 十分しつけられましたRT@nonbiri: 美貴様が適任かと、 RT@terai999: だれかこの生意気小娘のしつけしてくださいRT@zak_manmaru: マネティって無駄に勇気があるよねw RT@manetty_jproom: 寺井さんと会いたくないのでヒミツです
  40. shimokitafm 下北FM再放送!先週放送分の再放送、本日最終日です!【6月10日放送分 アシスタントMC:新実菜々子 ゲスト:制服向上委員会 、齊藤夢愛日テレジェニック2009)】 http://www.shimokitafm.com/#sfm888 (ADゴトウ)
  41. やはりパワードダダは生きていたのですね? RT@Zton1226 私の使っているパソコンにウイルスが進入しパソコンの調子がとても悪いのです・・・
  42. たっぷり見せて去っていってほしかった・・・ RT@taniyama_ コメントいろいろいただいてるのにすみません、中座しますーー。はやてのようにーあらわれてーーーはやてのようにー去っていくーーー
  43. hikilove 【常盤さんと監督@hikimisiro からのプレゼント♪】映画『引き出しの中のラブレター』の、常盤さん演じる久保田真生が遂に父親からの手紙を読む場面を含む約50分が、期間限定で無料公開中♪ http://hiki-koi.com/ust.html
  44. よっ!湯上り美人!! RT@kojiharunyan 温泉〜☆〜(ゝ。∂) http://twitpic.com/1xa308
  45. kataoka_k 一瞬、目を疑ったよ。http://bit.ly/buyqkx
  46. それって、どこで扱ってるんですか? 自分的にはイケそうw RT@ikuni_noise サーモンマヨネーズ丼は自分にはムリ。
  47. 激しく同意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! RT@HlMEKA だから夏が嫌いなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  48. イイね! RT@kojiharunyan 優子とみぃちゃんとご飯〜(・v・)♪ http://twitpic.com/1xa43w

Powered by t2b