2010-06-17

  1. halu1224 気づいた人いた。サインもした。すごいよ。その人、レシートの裏だった。レシートの裏にサインする私もさせるその人もすごい。そして、それを大切に取っておくと思うと、もっとすごい。いっそ、なんとかしてあげたい気持ちになる。
  2. 回転すしのサーモンは結構好きです。丼レベルで出てこられると一瞬引くとは思いますがw RT@ikuni_noise 近所の回転すし屋さんで さっき食べました。ガッツ星人とのやり取りで「すし太郎」という単語が出て急に食べたくなって。
  3. ガンガンつぶやいていかないと! RT@MCusms フォロワー200人いくかなあー♪ワイワイ
  4. ナイス・ダジャレ! RT@HlMEKA 皆さん、もう大丈夫です。虫の話を無視しましょう! バンザイ! ^0^
  5. Inter FM聴き終わって「AKBINGO!」待機なう。
  6. なんと言うマニアックな画wwww
  7. お疲れ様〜 RT@erina_mano 本当にお疲れ様でしたー!#manoerina
  8. 基本、何も起こらないので、小津安二郎的な味わいを楽しめということになるんでしょうが、まぁやっぱ退屈なのは否定できませんねw RT@ikuni_noise 結局 ジム・ジャームッシュの映画ってどこらへんが面白かったのだろう?
  9. おぉ! 野菜シスターズ、スタジオライブキターーーー!!
  10. これは普通の歌番組では観られないな。超貴重品。
  11. 激しく同意。 RT@ikuni_noise 映画、アニメに限らず、自分の場合「わからない」は それほど腹が立たない。ただし「つまらない」は腹が立つ。
  12. pipipipieru 日テレ「AKBINGO!」で、KAGOMEのCMでおなじみ「野菜シスターズ」の歌をおそらくフルとおぼしき尺でやってくれた。AKB主力級メンバーほとんど揃ってる。ほんわかいい曲だし、ちゃんと可愛いし、こういうの自分たちの番組でかっちり見せてくれるのは超ありがたい
  13. しかし、サッカーの裏だったんで、今回の「AKBINGO!」は激しく数字を落としているような気がする。TLの流れに自分だけ乗ってないw
  14. また目を腫らさないようにねw RT@erina_mano 見るからつぶやきはここまで!ばいばーい♪(´ε` )#manoerina
  15. 白いモビルスーツが勝つわ、大佐。 RT@manetty_jproom 相撲界大変ですね。どっちが勝つのかしら。
  16. そこの返しは「ララァは賢いな」でおながいします! RT@manetty_jproom うむ RT@kitakogane_aoi: 白いモビルスーツが勝つわ、大佐。 RT@manetty_jproom 相撲界大変ですね。どっちが勝つのかしら。
  17. ウサミスもやはり観てたかw RT@MCusms スマイレージかわいー♪
  18. スマイレージ、夜中ばっか出てくるなw
  19. 音の素」って終盤のCM連発がハンパないなぁ。番組が全然進行しないw
  20. 椿鬼奴の歌はいいから、スマイレージに歌わせろよ!
  21. あー、またおがまなの歌の途中でCMか。byおはスタ
  22. @erina_mano おはよーさん
  23. 大勝利おめでたう! サポーターの活躍も見逃せないね! RT@kurusukotomi 私vs尿戦1-0で私の勝ち(w応援サンクス。親に鍵やドアを開けてくれたおかげで早く便器に行けた
  24. kataoka_k まあ大体アレだ、梅雨入りしたのにちっとも梅雨らしい天気じゃない、梅雨明けしたのに雨ばっかり降る、そんなもんだな。
  25. daimajinkanon おはわんこ!HPにも書かれてますが、今夜26時45分〜25時、テレビ東京「A×A」では『大魔神カノン』を大特集!ゲストにカノンな里久鳴さんを迎えて、ココ一番のトーク盛り!ぜひ観て下さいね(高)#DMK2010
  26. @maho_tomita6261 おはよう! 今日も紫外線が強烈だぁ〜
  27. BARKS_NEWS PSPソフト「GOD EATER」のイベント<GOD EATER FES 2010>にalanが出演。7/11 秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて入場無料。http://bit.ly/c8tx13
  28. ぶぅ〜らぁ〜いぃがぁ〜〜〜〜〜〜♪ RT@pletwelve ぎーんがせんぷーぎーんがーせんぷー RT@chilli777: 広がるプラズマう、う、ウルフのマークあ、あ、あいつは〜♪
  29. 政権交代記念!!まぼろし大島優子初主演作品「伝染歌」急遽上映決定!! ・・・ってシネマサンシャイン池袋でレイトショーやってたんだ(明日で終了)。ロードショー時、文字通り死ぬほど観たのでどうでもいいんだけど、最近ヲタになった人は観ておくべき。http://bit.ly/rCD3j
  30. Eguchinn これで「いやらしい目で見るな」と言われてもお前らの方が悪い! http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51428833.html@httpcolon
  31. 阿井莉沙ツイッターやってたのを今頃知ったw
  32. Inoki_Kanji 皆さんたくさんのフォローありがとう御座います。 凄い勢いで増えているので、非常に驚いています。 ツイッターをやっているウチのスタッフは、始めて半年でフォローが20人の様で、いじけています。 小せえ事で悩むんじゃねえよ!
  33. Inoki_Kanji 元気があれば何でも出来る!元気があれば乾杯も出来る! ということで、 26日に神宮球場で行われる、イベントに参加することになりました。 乾杯のギネス記録に挑戦みたいです。 俺も内容はわかってないけど、とにかく行けばわかるさということで、皆さん是非お越しください。
  34. Inoki_Kanji バカヤロー!!今、東京に着いたけど、この暑さはさは何だ? 週末、沖縄、鹿児島に行きますが、それ以上に暑いな。
  35. Inoki_Kanji 現役時代は大きな体が武器になりましたが、大きな体はデジタル機器には不利です。 大きな体を丸めてポチポチ打っています。
  36. Inoki_Kanji そろそろ皆さんに返信しなければな、と思いながらも、期待されると裏切るのが好きなので。一瞬先はハプニング。 猪木は返信しないな〜、というイメージが出来てから返信しようかな。
  37. @halu1224 先生、今日はスナナレ前のとんねるずの番組でジェジュン出ます。当然御覧になりますよね?
  38. ご存知なかったことに驚きました。 RT@halu1224 のびたのフルネームが、のびのびた(ひらがな表記。漢字は各自確認してください)、であることを今知りました。すごいぜ。ツイッター
  39. 元発言に同意という意図ではないかと。 RT@akitaroh たまにあるこーゆー無言RTって何でやるの?@Atomium2011: RT@akitaroh: 世の中がiPhoneiPadだ騒いでるなか、地味にiPod shuffleを買うオレの格好良さにナルっ!
  40. 北川センセも、さり気なく猪木をフォローしてたのにワラタ。
  41. うわ。パンパンですね。 RT@manetty_jproom こんな状況です。悲しい。 http://tweetphoto.com/27614920
  42. videobird しょっちゅう引き合いに出すのだが昔三茶では「マン特集」として『スーパーマン』『エレファントマン』『ブッシュマン』をやった。紛れ込ますのは確かに手だな。
  43. videobird RT@kenso1978 三軒茶屋東映早稲田松竹とかで「海のいきもの大集合!」と銘打った3本立てで「イルカの日」「わんぱくフリッパー」「ザ・コーヴ」とかだったら、ひっそり目立たずに上映中止にもならずに済んだんじゃないのかなあ。
  44. Berryz工房次世代ワールドホビーフェアに出演!!http://bit.ly/aMdCvq 既報の「リルぷりっ」と合わせてプチハロプロ祭りではないか。タダでさえ大混雑の会場にハロヲタが大挙してやって来ると鬱陶し過ぎる。これはやはり回避が賢明か?
  45. Eguchinn そうだ!(あまり描いてない)漫画家タグだ! RT@ishikawajun 失礼な!漫画家タグだよ!江口寿史吾妻ひでおも!RT@swift_1600 フォローさせていただいてますが、TweenでのTL振り分け時、いしかわじゅんさんは芸能人タグで振り分けていいのでしょうか?
  46. 食わず嫌い待機なう。
  47. sakai_maki イデオンナイト、仕事のため欠場です〜。RT@__ark:@sakai_maki サンライズフェスティバル2010夏 http://www.sunrisest.jp/sunfes2010/イデオンナイトやるらしいですが、行かれないですよね。...と言うか司会やったら
  48. sakai_maki で、何名発動しました?RT@MasarU02:@sakai_maki 大学の講義で発動篇のラスト流した教授がいました(笑)
  49. sakai_maki ダメです。バンダ÷ロッタでお願いします。RT@ELTmochiko:@sakai_maki もっち〜と同じようにマッキーと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか??(°д°;;)
  50. sakai_maki いいえ、覚醒作用ですね。RT@MKenchi: 風邪をひいた時にイデオンは副作用の強い薬ですね。 RT@sakai_maki: イデオンを見てください。(接触編は認めません!)RT@bgk0510:@sakai_maki 風邪引いてしまったんですがなにかいい方法ありますか
  51. sakai_maki 36話さらばソロシップの回では腰抜けますよ。RT@dainamo7:@sakai_maki イデオンってそんなに良いんですか?今度観てみようかな〜^^
  52. sakai_maki そこいけねーでどーする。RT@SPT0083: ってコトは「攻殻機動隊SAC」とかいける口ですか? RT@sakai_maki: ブッチぎりで、神山監督作品なうRT@acmn0210:@sakai_maki アニメに詳しい坂井さん、オススメの劇場アニメ(イデオン以外)を
  53. sakai_maki 死亡フラグ、目立ち過ぎ!RT@y_otokawa:@sakai_maki 坂井真紀さん、はじめまして。モエラが可哀相で可哀相でしかたありません!今更ですが追悼の言葉を是非いただけませんか?
  54. kyanchiaki ごはん屋さんで、ある男性が、「JOJOあったから今の俺が存在する。ヨガとかピラティスとかやるくらいなら、JOJO立ちをするべきだ」と熱く語る男性がいて素晴らしすぐるwwwwwwまざりたいwww
  55. sakai_maki 戦地に行ってもそういう事が言えると良いですね。RT@nuryouguda: おれはみとめない! RT@sakai_maki: 戦争ってそういうものでしょう RT@kokuinosinigami:@sakai_maki イデオンって子供の首が飛ぶんですよね。
  56. 『告白』かな? RT@maho_tomita6261 うむ。映画終ったなう。ままと見たんだけど・・重い。重すぎる。(; ̄O ̄)
  57. 奈々ちゃんキターーー!!!
  58. 矢吹さんも映ったw
  59. 北川先生観てるかなぁ・・・?
  60. あの西武ドームライブ、木梨も来てたのか。
  61. 大人気の声優さんです。ちなみに昨年、紅白出場。 RT@halu1224 水樹奈々さんって誰?
  62. 観てますよ! RT@HlMEKA 奈々様ON TV!!!!!!!!!!!!!!! *0* <3
  63. sakai_maki 笑えばいいとおもうよRT@Lily_iPcK:@sakai_maki Twitterのせいで、テレビで坂井さん見るとどうしても江戸っ子に見えちゃうんですけどどうすればいいですか?
  64. キュアブロッサム、決め台詞キターーーー!!!
  65. halu1224 水樹さんのことを、つぶやいたら、めっちゃ、アイコンがアニメだらけになりました。ひどいタカさん。すごい。捨て身だ〜。
  66. ジェジュン、手フェチ?
  67. 今、食わず嫌い観てる。 RT@MCusms えー誰も見てなかったのー((涙
  68. 若本さんの名前出すのかと思った。
  69. 先生にしては、軽傷で済んでると思いますw RT@halu1224 何か、今(さっき)、私は地雷を踏んだのですね?
  70. 奈々ちゃん、あっさり勝利wwwww
  71. 罰ゲームの方が、ある意味おいしかったかもしれん。
  72. バカウケwwwwwww
  73. そーいえば佐々木監督も、お昼の方観に行かれてたような・・・。RT@erina_mano 銀座でモーニング娘。さんの舞台『ファッショナブル』を、観て来ました!感動したよ(/ _ ; )#manoerina
  74. そしてスナナレへ#sunanare
  75. 高評価ありがとうございます! RT@halu1224 でも、かわいい子だったね。なんか、一芸がある子のかわいさって、かわいいだけが武器な子より、人を惹きつけるものがある。(これ、一般的にもそう思う)。
  76. ayu_19980408 私のタイムラインが、ジェジュンとぽにょで埋め尽くされている件。笑
  77. 最高です! RT@HlMEKA 楽しかったですね〜〜ww
  78. お疲れ〜 RT@kojiharunyan れっすん終わったよ〜(бвб)♪
  79. ああっ! リンダ!!#sunanare
  80. リンダ昇天。合掌・・・。#sunanare
  81. 韓国行き阻止か?#sunanare
  82. うーむ・・・#sunanare
  83. セトリ希望w RT@erika_ura ひとからなう

Powered by t2b