2010-06-18

  1. 美女学」。スマCDイベの舞台裏。本チャン観てると裏側が結構面白い。
  2. masason 不要なのに強制的にWホワイトやオプション加入させられたと感じた全ての方の解約を無償でお受けします。お詫び申し上げます。RT@rinoa0130 iphone4予約したんですけどWホワイト要らないって話したのですが強制で入れられたのですが…
  3. @mariannu520 おはようございます。日差しは昨日ほどではありませんが湿度が高い気がしますね。
  4. kenjieno みんながツイッターやってるガンダムが見たい。 QT@yasudmc@kenjieno もうこの際ツイッター時代劇とかぶっ飛んだ内容でやってくれないんでしょうか?「印籠なう」とか。
  5. お肌のためには、すっぴんの方がいいハズなので問題ないんじゃないかと。日課というのが笑えるけどw RT@notoarisa 最近すっぴんで学校いくのが日課になりつつある〜(>_<)#notoarisa
  6. kataoka_k 電通?日テレ?資生堂? 仕事上悪口言いづらいトコばっかりだが、twitterなんだしこの際何も気にせずつぶやいちゃうわ。おい! FLOWERS製作委員会。キミタチ、バカだ。クルクルパーだ。金をドブに捨てるなら、くれ。
  7. もう止まった? RT@lyrean 電車ん中で、しゃっくり出ちゃった!恥ずかしぃ!
  8. とも〜みちゃんに片思いチユウ#chiyuu (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  9. 「禁じられた二人」 (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  10. とも〜みがPCガン見してくれるので、カメラアングルが寄り気味になるのが良いね! このテの放送って引き気味なのが多いから。 (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  11. AKB48総選挙も、これからはUstで政見放送するのもアリだな。 (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  12. とも〜みのリアルメガネがSっぽい件 (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  13. コメント、ガン読みですな。無言になるんでラジオだったら放送事故レベルwww (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  14. おおおおおお!!!! (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  15. ニコ動4000人、Ustも一瞬300人突破!・・・って、やっぱニコ動強いな。 (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  16. 8888888888888 (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  17. 終ると見せかけて、あのエンディングはタカまったwww (#HoriPro_WEB live at http://ustre.am/jp12 )
  18. AKB48河西智美の「EX大衆」連動企画『チユウ奔放!教えて!とも〜み先生』生放送只今終了。平日昼間にも関わらず、ニコ動で4600人強、Ustで300人の視聴者を獲得。真野ちゃんのUstが参加しやすい時間帯で1800人強だったことを考えると、いかに今AKB48が強いか明確に判る。
  19. 楽しかったよ! また第2回やってね! RT@tomoomichan みなさんありがとうございました♪ぜひ7月15日発売の☆EX大衆☆さんをチェックしてくださいね(人・∀-)☆
  20. 第1回目のテーマが“片想い”だったのは、オヤジ的には厳しかったなぁ。次回は「仮面ライダーW」で頼むw
  21. amneris84 出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で
  22. amneris84 ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え〜っ」と声を発したことが許せないのだそうです。
  23. amneris84 ちなみに、サンデーモーニングはTBS報道局の番組です。話し合いの中で、私は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と述べてきました。その結果が、これです。非常に落胆しています
  24. この辺でわかりますかね?→ http://bit.ly/61AYhr RT@h_ototake ツイッターを始めて10日ほど。ちょっと質問させてください。RTという表記のほかにQTというのを見かけることがあるのですが、これは何?
  25. HP_PC_JP ツイッター限定!日本HPのアカウント(@HP_PC_JP)をフォローして、このツイートをRTすると、話題のデザイナーズミニノートPCが当たります! http://bit.ly/bz6A1I
  26. 頑張ってね〜 RT@erika_ura おそうらー!仕事いてくるー
  27. amneris84 TBS側は当初、私に無期限の「休養」を提案してきました。無期限というのは、張本氏の怒りが収まるまで、ということ。「おそらく秋頃にはまた出ていただけるでしょう」と。私が「休養はしません」と述べ、その後やりとりの中で、休養期間は2ヶ月間に短縮されましたが、他はまったく変化なしでした
  28. amneris84 張本氏の要求は、「江川と同席したくない」ではなく、「江川を番組に出すな」というもの。20日に私を出演させれば、それ以外の日も、張本氏は出ないと主張されたそうです。
  29. amneris84 実は、張本氏が「江川を出すな」と要求されたのは、これが2度目で、最初の時は関口さんが助け船を出して下さいました。今回は、関口さんが何を言っても譲れないと、張本氏が主張されたそうです RT@oh_no_ohno 関口さんが助け船を出すという事もないんですね
  30. amneris84 前回のことがあったので、私はなるべくあのコーナーにはリアクションしないように努めていたのですが、あの時は岩隈さんについて、あまりの言いようだったので、ついファンとしてリアクションしてしまいました。
  31. 行ってらっさぁ〜いノシ RT@kyanchiaki おなかすいたから、ごはんを食べて、お仕事いってきますノシ
  32. notoarisa え…そんな大変なことに;たかみさんは大丈夫ですか!?巻き込まれてませんか? RT@takamiyukihisa: LAKERSが勝ってLAは厳戒態勢。街はE3なんてそっちのけ。興奮した人たちで路上は大騒ぎ。電光掲示板は倒され、車は取り囲まれて大変なことに。火の手も上がってます。
  33. ヲタとして基本! RT@kyanchiaki アニソンだいたいイントロでわかるwwwwwwひとりイントロドンwww楽しいwww
  34. tsuda そういえばセブンイレブンの新作おにぎり「たまごかけご飯」がうまい。今まで食べたことのないおにぎり感という意味であれは確かにおにぎり革命だと思う。
  35. manetty_jproom そう思ってるならもうマノフレですよ!RT@yamma328:@manetty_jproom 自分もしりたい!教えてマネティ! RT@makoamp: 今更だがマノフレになるにはどうしたらいいのかな
  36. 工工エエェェェ(�Д`)ェェェエエ工工 RT@manetty_jproom@DD_PAPA_ma_chan マネフレは存在しません
  37. masatomatsuura みんなの希望に答えるのが僕らの仕事だと思っていますが、望まれているのにできないという場合は必ずなんかしらの理由があると思ってもらえればと思います。
  38. yakannabe 総武線に乗っていたら悪臭が漂ってきた。あきらかに屁の臭いだ。隣にいたOLが怪しい。
  39. 「新宿!新宿御苑!」とか、予告編のマネして「首都消失ごっこをやってたのを思い出しましたw RT@jiro_ishii: 東京タワーが霧に曇って首都消失っぽい。 http://twitpic.com/1xrql7
  40. なんと!w RT@higusama1962: ドカーンと製作発表したひし美さんとの共著「裸体〜女優ひし美ゆり子の全貌」(筑摩書房)のタイトル変えちゃおか〜と、ひし美さんと電話しながら急展開。というのも、もうひとつあった別案がひし美さんも私も実は凄く好きだった・・という
  41. smile_shooter スマイル☆シューター 羽咲 ゆりな(CV 廣田 詩夢 さん)  鈴比良 あいり(CV 真堂 圭 さん) 秋山 麻柚(CV 原田 ひとみ さん)に担当していただきますー #smile_s
  42. こんなに暑いのに凍りつきそうですw RT@jiro_ishii: 言ってみましたが寒くて凍えそうです…。RT@jiro_ishii 吉祥寺ついったー。
  43. fujimatakuya スマイルシューターの3人の担当声優さんですー^^ 原田さん、真堂さん、廣田さん、これからよろしくお願いします! 原田ひとみさん @vhitomin 真堂圭さん@shindokei 廣田詩夢さん @shionnu スマイルシューター公式@smile_shooter
  44. MinazukiMizuki エヴァンゲリオンレーシング」コスプレRQ画像集!」 嵯峨はどこーとか書こうと思ったが、富士でF3中なわけで。 http://akiba.kakaku.com/costumeplay/1006/17/223000.php
  45. マノテンバツw RT@erina_mano: あたしの寝顔を隠し撮りしたマネージャーMティさんに天罰が!新幹線降りて雨で滑ってお尻が濡れてる( ̄◇ ̄;)どんまいマネティ♪#manoerina
  46. うおぉ!それはイタ過ぎます・・・ RT@sayapon08: \奈々様、マジ天使!/、食わず嫌いみれなかったす。うう。
  47. erina_mano ふっ...(−_−#)RT@manetty_jproom: 隠し鳥。握ったまま、、、#manoerina http://tweetphoto.com/27801633
  48. TokyoGirlsStyle 【頑張って いつだって 信じてる】お待たせしました!!!本日解禁!東京女子流3rdシングルのできたてPVをフル尺でUP!みなさんの感想をぜひYouTubeのコメント欄できかせてください♪ http://bit.ly/9NpXbt#TGSJP
  49. 相変わらずスゴイやり取りだwww RT@erina_mano: 小関さんのあんなに豪快のコケっぷりを見たことはありませんでした。一生忘れないでしょう。笑RT@manetty_jproom: あんなに高らかに笑い続けた真野ちゃんを見たことはありませんでした。覚えておけ。
  50. manetty_jproom 真野ちゃんの記憶に残れるなんてマネティ感激!おぼえてろRT@erina_mano: 小関さんのあんなに豪快のコケっぷりを見たことはありませんでした。一生忘れないでしょう。笑RT@manetty_jproom: あんなに高らかに笑い続けた真野ちゃんを見たことはありませんでした。
  51. kataoka_k 「FLOWERS」感想。ただしその宣伝手法を尊重し、映画の内容については一切言及しない(笑) オムニバスを6本も詰め込んでるからとにかくどの話も浅かった。意外性や映画的カタルシスはゼロ。映像はノスタルジー感のお仕着せで、終始雰囲気モノの域。点数は8点かな? 勿論100点満点で。
  52. さて、私的神映画「デジャヴ」が始まるんで観るとしますか。
  53. このアバンタイトルの場面が全て伏線になってるんだよな。
  54. この「4日半前のリアルタイム映像」という設定がアツい。
  55. ここはやはりシャワーシーンをガン見すべきだったろう。
  56. 4日半前の世界に犯行警戒メモ送信。
  57. 4日半前の車とのリアルタイムカーチェイススタート! これがアツい!!
  58. 死人が出たり、感電したり、老化したり、1試合に単行本8冊費やしたりとか、そんな感じだったので? RT@metron_seijin: 地球から持ち込まれた野球が一時的に流行りましたが、我々は飛べるし手から光線出るしで「アストロ球団」のよな大変な試合が続いたので、禁止されました。
  59. erina_mano 爆笑でそれどころじゃなかったですΣ(・□・;)笑RT@UFW_ITO: 動画まわしてないの?そのコケっぷりアップフロントチャンネルでアップしたかったね。。。東京駅でリプレイするっきゃないね。
  60. これは頭から観てないとマジでわかりませんので、後日DVDでの観賞を強く推奨! RT@NamiTamaki0601: 金曜ロードショー今付けたら話が分からなさすぎて気になるーーーーー。
  61. @erina_mano@manetty_jproomガンダムOO」の水島監督も絶賛!QT@oichanmusi マノスパイを見た。良い。おもしろいかわいい!#manoerina
  62. Smileagestaff 明日のTwitterイベントですが、美女学の新企画になります。手探りです。時間は18時半から20時半の間になります。ワールドカップ日本戦に被らないよう気をつけます。#smileage
  63. アバンタイトルのシーンとリンクして進む、ここらへんの緊迫感が、かなりツボ。
  64. hiroyuki_ni 『THEコーブ』をニコニコ動画のネット試写会で見た。上映中止と騒ぐほど、酷い映画ではないと思うけど、アカデミー賞を取るほどの映画でもないと思う。
  65. 一緒に歌えばいいと思うよ。 RT@tomoomichan ともちんが“はやいって...”ってゆぅ歌を作詞作曲してず〜と歌ってます(・ω・`;)ん〜....どう反応したらいいの?........これを書いてる今もともちんは歌い続けてます(;°Д°)
  66. ぜひ一緒に出して車内の注目を独占して頂きたい! RT@yoshidahisanori 帰りの電車、隣に座った人がipad持ってる!!二人並んで使ったらすごい絵面になりそうで、うわー、出しづらい…!!

Powered by t2b