2010-06-19

  1. さて、映画の都内公開もめでたく本日終了(まだ、これから公開される地域もあるけど)したので、アイコンを本来の物に戻しておくか。・・・って既にこれが本来のアイコンだったと知らない人も多いような気がするw
  2. そうです。特撮ヒーローではこやつがある意味一番好きなのでw RT@ikuni_noise え!?シルバー仮面だったんだ…。
  3. ジャイアントも好きなのですが、人間サイズの独特の趣きが良いのですよ。口が露出してるとことかw RT@metron_seijin まだ人間サイズですね。フフフ。
  4. yuki_o はやぶさの論文.p5,左段26行目に「こんなこともあろうかと」という文言がマジで書かれているw http://www.jspf.or.jp/Journal/PDF_JSPF/jspf2010_05/jspf2010_05-282.pdf
  5. 返しが難しいが、とりあえずおやすみ!ということで良いのだな? RT@kojiharunyan おはよう(-в-)zzz 引き続きおやすみなさい〜(-в-)zzz♪
  6. NHK岡林信康の「SONGS」再放送を観てるなう。10分経ったらTBSに移行するけどw
  7. 割と「情熱大陸」でやった内容とカブってるような気もする。>岡林
  8. TBS「あいまいナ!道重さゆみスペシャル視聴中。#aimaina
  9. くそうま!www#aimaina
  10. フェイントがスゴイwww#aimaina
  11. とりあえずアイドルリアクションw#aimaina
  12. ここから見始めた人は「ランク王国」だと思ってるだろう。#aimaina
  13. あいまいナ!」は出演者がそれなりに豪華なんだが、個々のキャラクターを生かしきれておらず、タレントの無駄使い感がハンパない。#aimaina
  14. AKB48オールナイトニッポン聴取なう。今回はSDN48スペシャルということでメンツは浦野・佐藤・野呂。
  15. 「10年後、私は残るよ」。大島優子、名言。
  16. SDN48の曲は、かなり好きだったりするわけで、今回オンエアされてるのは嬉しいな。早く公演CD出ないかねぇ。
  17. 大堀姐さんも加わり鼎談中。
  18. この時間に前田に生電話を敢行するも留守電www
  19. 孤独なランナー」でエンディングか。最後にかけるなら「逃避行」の方がいいんだけどなぁ・・・ってか、自分が聴きたいだけだったり。
  20. 1枚目のマジックディスクは、テレビ主題歌, みすず児童合唱団, グリーン・ブライト, 武村太郎, 中…「TV特撮ヒーロー・グレイテスト・ヒッツ」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=10062#magicdisk
  21. namatahara 日本の消費税は先進国でずば抜けて低い。フランスやドイツなどは18、19%。15%以下の国はほとんどありません。はっきり言えば消費税が低すぎるから借金がどんどんかさんでいくのです。 RT@kijinaka: なぜ税収が悪くなることが前提になってない?#gekiron
  22. namatahara しかし消費税を上げるには、政府の無駄を徹底的に削減すること、そして福祉や介護、育児、教育、医療など日本は遅れている部分に金を投入すべきです。 #gekiron
  23. midorine724 これはぜひ@Gattsu_Seijinに知らせないと RT@hanagae ウルトラマンファン必見。と、まさかのはせがわ酒店 RT@kudoh_shigenori: 上喜元の夏酒 - シュワッチ http://bit.ly/bozxf1#nihonshu#nonbee
  24. TokyoGirlsStyle 東京女子流 19時Ustream!】ツイッターフォロー2000人突破記念!ユーストやります!今夜19時から!http://bit.ly/c13FhL#TGSJP
  25. これですね。http://ishimaru.jp/event/16015858/ RT@itaru_414 石丸ソフト本店すごい行列あり。ライブイベントの待ち列みたいです。#akiba http://twitpic.com/1xzgfx
  26. おがまなは今日明日と幕張ですねぇ・・・ RT@nisegaku おがまなが来ると思いこんで横浜石丸のイベントに参加したら来ないのか。素人すぎるぞ俺。道理で客が少なすぎると思った。とっきーって子が可愛かったからまぁいいか。
  27. 幕張も石丸も回避して在宅。人の多い現場は疲れるので、おいしいトコ狙いで参戦現場をチョイスするのが最近の私的傾向。で、先日録画しておいた「リアル鬼ごっこ」を先程観終えた。チープだけど、まぁこーゆーの嫌いじゃないんで、それなりに楽しめたかなぁ。うっかり時間があったら「2」観たりして?
  28. 真野ちゃんは現在長野でFCのバスツアー中。タレントは現地前乗りで、ヲタが各地方からバスで長野に集結するパターン。いきなり2SHOT撮影やったあと、ヲタは観光とかw http://am6.jp/cXUbHB タレント同乗のバスツアーしか行ったことがない私的には失笑せざるを得ないな。
  29. うーむ・・・。スマイレージTwitterイベントと東京女子流のUstの開始時間がどうやらカブる見込み。現場レベルではこーゆー場合、泣く泣くどちらかを選択するのだが、webならば二正面作戦もなんとか可能ではないかと一縷の希望を胸に待機中。この上サッカーが始まるとさらにヤバイw
  30. ハッシュドポテトも付けて〜 RT@kanonfukuda: かのんでぇす!テストですよ
  31. 実況しながら観てると、あまり一人で観てる感じしないよw RT@kyanchiaki: 終了!次の用事は23時からなのですが、それままでひとりぼっちです。サッカー・・・ぼっちで見るかしらね・・・(・ω・`*)
  32. なんという修羅場! RT@halu1224: わわわわ、忘れていた。スナナレの直しがまた出たんだった。今の今まで忘れていた。サッカーまでにやる件。明日、オールアップの件(ワナワナガクガクブルブル×5くらい)。
  33. ゆうかりーん。今日は大丈夫っぽいよーw RT@yuukamaeda: てすとちゅうーーーー#smileage
  34. ポテトを忘れるなんて!(とイデオンネタを無謀にも入れてみる) RT@kanonfukuda ポテト忘れた!!#smileage
  35. 東京女子流10分押し! ある意味助かる!w
  36. 最初だけです!慣れると気持ちよくなります! RT@kurusukotomi 初めての点耳薬(;´Д⊂))耳に液体入れるとか、怖いよ(´・ω・`))ぷるぷる
  37. あやちょキターーーー! RT@ayakawada テスト#smileage
  38. iotazawa 只今、アップフロントチャンネル内のBerryz工房一分劇をUP致しました。本日初披露、イナズマイレブンスペシャルメドレーです。#berryz  http://www.youtube.com/watch?v=2yh1j6rdvmo
  39. こんな時こそUstがあれば・・・。 RT@erina_mano もうすぐライブが始まります!久しぶりのソロライブだからドキドキだよー!!!皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪(´ε` )#manoerina
  40. シルバー仮面のアイコンが出たら爆笑するなぁ。 QT@Smileagestaff そろそろ準備が整いました!!ハッシュタグの付いた画面も美女学でO.A.されるのでアイコンにお気をつけ下さい!!#smileage
  41. 準備OK!! RT@kanonfukuda はじめまぁす!#smileage
  42. お疲れ様!応援よろしく! RT@alan725 仕事わったよ、、、サッカー見に行きます。 http://twitpic.com/1y2tsl
  43. 拙者には関わり合いのねぇことでござんす。 RT@ayakawada 恐縮です、みたいに覚えておくと役にたったりかっこいい言葉ありますか?#smileage
  44. まだぁ〜? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  45. 手心を加えず、非常に厳しい。少しも容赦しない。 RT@kanonfukuda てきびしいってどんな意味ですか??byスマイレージ一同#smileage
  46. TokyoGirlsStyle お待たせしております。。。行きます!#TGSLIVE
  47. カルシウムやマグネシウムなどの塩類の含有量が少ない水を軟水、その逆に比較的多量に含んでいる水が硬水。 RT@ayakawada 軟水と硬水の意味おしえてください。#smileage
  48. 始まってる? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  49. ゆうかりんが眠ってそうで心配だw RT@yuukamaeda 今日はゆっくり。気長に待っててね★#smileage
  50. キターーーーーーーーー!!!!!! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  51. おめでとう! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  52. サッカーまだだよー (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  53. ゆりちゃん、かわいいーーー!!! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  54. ジョワッ! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  55. このUst終ったら観るよ! RT@TokyoGirlsStyle みゆだよー!みなさんは今日はw杯見ますか?#tgsjp http://yfrog.com/3z4bkfj
  56. 写真かわいいよー (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  57. みゆちゃん、手は治ったかな? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  58. wwwwwww (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  59. めいちゃんナイス解説! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  60. リアルに放送事故になるとこだったw (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  61. むぎゅううううううう!!!! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  62. マジ台詞wwwww (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  63. 大好きだよ♪ (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  64. ひーちゃん、どーした? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  65. ひーちゃん、おかえりーw (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  66. 結局何パターンあるの? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  67. ケーキキターーー! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  68. ひーちゃん、さっきはどうしたの? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  69. この後、サッカー観るの? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  70. ゆりちゃんの視力は? (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  71. おいし〜い♪ (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  72. うまうま♪ (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  73. ゆりちゃん、皿舐めカワユスw (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  74. ゆりちゃん食い過ぎwwww (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  75. ひーちゃんwww (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
  76. 東京女子流Ust只今終了。スマの方もザッと見て来たが話しが全然進んでなくてワラタ。
  77. いいなー RT@ayakawada 苺ほってぃー美味しかったです。#smileage
  78. なんかゆうかりんだけ時間軸が・・・ RT@yuukamaeda あと3分で幸せな時間が来るのだホイ#smileage
  79. なんだろう? RT@yuukamaeda いまいがいのすごいのたべてます、#smileage
  80. それは凄まじい組み合わせだ! RT@yuukamaeda いちごしょーゆごはんたべた!意外といける〜〜★しょーゆーことっ!#smileage
  81. もう終り? RT@kanonfukuda 今日は参加してくれてありがとう!!!これからもよろしくですっっ#smileage
  82. 国王も満足ですか? RT@ayakawada いちごにごはんもたべました、いろんなていあんありがとうございました#smileage
  83. ゆうかりん、またねー♪ RT@yuukamaeda あ、今日はごたごただったけど、いろいろ質問に答えてくれてありがとうございました★またよろしくねb!#smileage
  84. ごはんにしょうゆは合うけどねw またねー♪ RT@sakiogawa 今日はいっぱい答えてくれてありがとうっ♥ごはんにいちごやったよp(^_^)q あんまり美味しくなかった笑でもしょうゆかけたらおいしかったぁ(^_−)−☆じゃまたね( ´ ▽ ` )ノ#smileage
  85. さんきゅう! RT@yuukamaeda きょうはここまでみたいっ、さんきゅうでしたぁ★#smileage
  86. あやちょ、またねー♪ RT@ayakawada 今日はたんさんは喋れなかったけどたのしかったです。こんどはいっぱいしゃべりましょう#smileage
  87. かにょん、またねー♪ RT@kanonfukuda きょうちょーたのしかったよん!#smileage
  88. スマはなんだかんだで2時間やってたんだな。さて、サッカーに集中しますかの。
  89. お疲れ様ー RT@erina_mano スペシャルライブ終わりました!最後にサプライズ成功♪( ´▽`)お疲れ様でした!#manoerina
  90. これからだよっ! RT@kojiharunyan: ドキドキし疲れた〜(бвб)
  91. 攻め方が変ったんだね。 RT@kojiharunyan: なんか急に動きが早くなってる気がする〜(бвб) #jpn
  92. やられた#jpn
  93. TokyoGirlsStyle 東京女子流 大苦戦のUSTREAMアーカイブ完了!】遅延スタート失礼いたしました。次回に生かしますm(_ _)mしかし、内容は予定以上に盛りだくさんになりました。あのようなメンバーですが、歌って踊って頑張ってますので、よろしくお願いいたします!#TGSJP
  94. ガンバレーーー!! RT@manetty_jproom: とりあえずなんとか一点!RT@erina_mano: 日本頑張ってー!!!!!!#manoerina#jpn
  95. 日本中のエネルギーと一緒に、私たちの願い、人類の未来、生き残った全ての生物の命、あなたに預けるわ。頑張ってね#jpn
  96. はい。つ[救心] RT@kojiharunyan: 心臓いたい〜〜(бвб)#jpn
  97. Tongchai_ppp \法力招来/ http://twitpic.com/1y47it
  98. 応援するしかない! RT@kojiharunyan: 時間ない〜〜〜#jpn
  99. 超あぶねぇーーー#jpn
  100. 今のも危な過ぎた#jpn
  101. 時間がない!!!#jpn
  102. 終了。お疲れさん。#jpn
  103. いい試合してたから、デンマーク戦も期待したいね! RT@erina_mano 選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした!次はデンマーク戦だね!!#manoerina
  104. お帰りなさ〜い。デンマーク戦に期待ですね! RT@ANNEinfinity 帰宅しました〜『W杯』日本残念だったけど、試合は最後まで楽しませてくれた〜善戦!!次回が楽しみです〜〜
  105. gucchinon 多分トシ子さん。http://twitpic.com/1xw8ld RT@Gattsu_Seijin ( {0}ё{0})「後の南極一号作戦である。 」@wildtour1202 居ましたよね!見間違いかと思いたかった。@htazawa: 客席にダッチワ○フ持ってた日本人?
  106. @manetty_jproom フォロワー3000人! 某アイドルグループとかより遙かに多いんですがw
  107. @ayanon_y ども〜。最近は声優業が順調ですが、また映画等への出演予定はありませんか?
  108. これっきりこれ