2010-06-20

  1. あれ? ツイート数が元に戻った気がする。
  2. お疲れ様でした。実はチャット的なことも出来るのでトライしてみてね! RT@ayanon_y うっほー!!返信終わりますたぁー(∩∀`*) 参加してくださった皆さまありがとうございました♪どうでしたかね?個人的にはとっても楽しかったですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  3. ガノタ的にはいちいち反応せざるを得ない名前だよねw RT@kyanchiaki ガーナのギャン・・・!!
  4. 大出血でタンカ出動。
  5. 試合終了。ドロー。
  6. haramakineko ふと思いついて探しました。キヤノン・オートボーイCM。最後に富田靖子さんと二人で映っているのが『海のトリトン』『スターウルフ』などの歌手ヒデ夕樹さん。生前の貴重な映像です。 http://bit.ly/9IusSP
  7. masason iPhone4の発売日の当日販売は、世界的に限定数量で行われます。数量の割当ては、ほとんどが予約者用となります。しかし、予約が一瞬で世界的に殺到した為に予約をお受けした方でもかなりの期間の納期がかかると思われます。お待たせする事に胸が痛みます。 申し訳有りません。
  8. ルビコンの決断」の再放送が面白過ぎてついつい観てしまうな。
  9. kataoka_k 監督がスタッフをうまくまとめるコツは自分のダメな部分を程よくさらけ出すことだとボクは思う。彼らにちょっぴり優越感を与え「ココは俺が支えなければ」「あそこは私がフォローしなくちゃ」と思わせれば組織はひとつにまとまる。それにね、ちょっぴりダメな上司でいたほうが皆に愛されるの(笑)
  10. MOVIX亀有なう。日曜昼間ということもさることながら、20日なのでMOVIXデー(1000円均一)にぶちあたっており、えらい混んでる。普段レイトショーしか利用してないから、激しく違和感。
  11. お疲れ様&1000ツイートおめでとう! RT@erina_mano: バスツアー無事にお見送りも終わりました!皆さん!気を付けて帰ってくださいね♪( ´▽`)すっっっごく楽しかったです(^ ^)ありがとうございましたo(^▽^)o#manoerina
  12. MOVIX亀有にて「アウトレイジ」観賞。バイオレンス映画撮らせると、やはり北野武はすげぇなぁと思う。今作もバイオレンスの見本市のように、ありとあらゆる暴力描写がテンコ盛り。これがただ恐ろしいだけではなく、ある種の笑いにまで昇華しているところが、北野映画ならではの味わいだ。
  13. んでもってアキバなう。18:10より石丸にて北神未海with MM学園合唱部イベント参戦待機中。
  14. 逃げちゃダメだ! RT@official_aira: エヴァをかけ流して、部屋に引き込もりたい衝動。みんなもなる?笑
  15. ミニライブ終了して握手会中。今日のメンツはキャナァーリ倶楽部フルメンバー。全員揃うの久々に見たw。全6曲。途中おっきゃん17歳の誕生日をお祝いしたり。251番目の入場で視界は良くなかったが、結構タカまった。握手会の並び、リアル北神未海とゴセイイエローが連番なのが、何気に豪華だw
  16. 握り終了なう。流しがユルくて、かなり話せた。あーヤバい。タカまりまくり!
  17. 今日は、おがまなが珍しくw優しかったのが大きいなぁ。手が温かいよ。あと、ちーちゃんともようやく会話が成立したw みっきーとはゴセイジャートーク。いくっちとも小池唯ちゃん話が出来て面白かった。そして、おっきゃんの握りの強さは相変わらずハンパないなw
  18. と実況している間にも、まだまだ握手会は続いている。流しユルいからかなぁ。なかなか列が途切れない。
  19. ぶっちゃけ「プロジェクトX」の二番煎じ的番組なんですが、再現ドラマが妙に面白いですw RT@Nacchan_0628:@kitakogane_aoi 私も日経CNBCBSジャパンで見てしまいました。
  20. 誤爆ですか?w RT@tomoomichan 第1回目のテーマは!!!ずばり片想い....“片想い”に関する質問ならな〜んでもいいので、#chiyuuをつけて6/18(金)の12 :00〜12:30の間にツイートしてください(・ω・人)(・ω・人)
  21. kataoka_k 1000フォロワー記念のツイゲキがやっと動き出したばかりだけど、2000記念「片岡Kツイッター大オフ会」を7/19(祝)の午後14時から開催する。参加者に制限は一切なし。とにかく真っ昼間から一緒にお酒を飲んで語り合おう。生で面白画像公開もやる。詳細は追ってまた。
  22. kataoka_k 拡散熱望。テレビディレクター・片岡Kツイッターから始めるtwitter劇団「ツイゲキ」の劇団員を募集中。プロアマ問わず。詳しくはブログにて。http://bit.ly/9Bcx2E
  23. 新公演期待してるよ! RT@kojiharunyan 昨日今日のレッスンでもう足が動かない〜(бвб)笑
  24. 小林麻耶はスタジオにいてほしいな・・・。#kakutv
  25. ギャンってwwww#kakutv

Powered by t2b