2010-06-21

  1. ソフバンのCMの音楽、Zガンダムっぽくてカッコイイんだけど、三枝成章かと思ったら千住明なんだな。
  2. 中継切れ際が一番面白かったというwww#kakutv
  3. まぁ次々と人が死ぬのであながち間違いではないですw 「その男、凶暴につき」あたりがイケる口でしたらオススメですね。RT@ikuni_noise 某映画サイトのファンレビューで「任侠ファイナルデスティネーション」という評を得ているのをみて 映画「アウトレイジ」を観たくなった。
  4. pipipipieru スマイレージ前田憂佳ブログより>「℃-ute鈴木愛理さんと一緒に撮ってもらいましたぁ 同い年には見えない 超可愛い 千葉県出身B型 ダジャレ好きコンビです」 うっかり盲点だったけどもしかしてこの2人って超すごいコンビなのではhttp://bit.ly/bTSZU3
  5. おやすみ〜 RT@erina_mano おやすみなさい♪(´ε` )明日からも頑張ろっ!#manoerina
  6. え?風呂場からツイート? RT@ayanon_y ただ今入浴ちゅー((人*´З`)久しぶりにゆっくり湯舟につかってまふー
  7. 多分、明日観ますw RT@ikuni_noise TLで三人の方が奇しくも「告白」の映画を観たことを告白している。なんてね。
  8. 細江真由子ついに結婚かぁ・・・。てか、AKB倉持明日香の心境や如何に? QT@oricon プロレスラー・小橋建太が演歌歌手・みずき舞と“10年愛”実らせ結婚 みずきがブログで明かす http://bit.ly/cewTak
  9. cinematoday [映画]AKB48小野恵令奈、30男を惑わす中学生の小悪魔キャラを演じ将来は「乞うご期待」!? http://ctdy.jp/r1/N0024936
  10. ToshioOkada アイドル業界そのものをミニマムにやってる仕組みが面白い。中身は正直、興味ないです。RT@tommy_sakiduo: 選挙とかそういうものですか? RT@ToshioOkada ビジネスモデルとしてすごく面白い@toraromo744922: AKBってどう思われます?
  11. なるほど8時33分29秒じゃねーの
  12. agematsu twitterのすごさは、 クリエーター、アーティスト、パブリッシャー同士の競演が、 たった一言で始まるかもしれないコト。
  13. このコミックス、収録順がバラバラなんで当時から結構不満でした。未収録のエピソードってありましたっけ? RT@animesama 随分前に、揃いで買った「マカロニほうれん荘」を読み始めた。そしあたって1巻を読了。今だと、クレイジーなマンガだとは感じないけれど、楽しく読めた。
  14. 「ニコニコ大戦争!!」って話ですかね。調べてみたら連載末期のエピソード5本が未収録のようです。最終巻に収め切れなかったのかなと。 RT@metron_seijin 少なくともチャンピオンCでは肉好きのキンドーさんと野菜好きのトシゾーがマフィアばりのケンカをする話が未収録ですね。
  15. 750ライダー」って始まった当初は、かなりハードな作風だったんですが、いつの間にやら爽やか青春漫画になってましたよね。あと永遠に「花の高校2年生」w RT@animesama 読み直したいのは「750ライダー」。
  16. トシちゃんを山田康雄さんがアテてたヤツですよね。聴いてましたw 「B.J」も「750ライダー」も同じ枠でラジオドラマになってましたよね。 RT@animesama 前にも書いたけど、『マカロニほうれん荘』はラジオドラマがシュールでよかった。
  17. あの漫画、かなりアツいんですが、あまり覚えてる人がいないのが残念だったりします。 RT@metron_seijin 「レース鳩0777」は単行本が揃っています。フフフ。
  18. そう言えば設定上ではセブンの時代は1987年だったような・・。それでも長期滞在に変りは無いw RT@animesama 俺もそうかと思ったんだけど、セブンの舞台って近未来っぽいじゃないですか(笑)。RT@bigburn: セブン〜マックスの少なくとも38年滞在してますもんねw
  19. B.J役は岸田森さんでしたから鳥肌モノでした。あと「750ライダー」は富山敬麻上洋子のヤマトコンビでこれまた伝説ですね。順平役は肝付兼太氏ですし。 RT@animesama 「ラジオ劇画傑作シリーズ」ですね。あの枠の最高傑作は「B.J」。ナレーションはB.Jギャング団ですよ。
  20. 山田さんの「ちょぉぉぉ〜」も味わい深かったですw RT@animesama まだ、お持ちですか? 聴き所は、トシちゃん感激を、ビヨヨヨヨーンという効果音だけで表現したところでした。RT@araizumirui:@animesama 当時、一生懸命オープンリールで録音していた
  21. なんかツンデレキャラの走りっぽい感じがw RT@animesama 麻上委員長の決めゼリフは「髪切って、口紅塗ってグレてやるから!」とかそんな感じでしたね。
  22. なんという裏設定w RT@animesama 『ゲキガンガー3』で、海燕ジョーが、いつもナナコを海に誘うけれど、いつも用事ができて連れていけないというのは「750ライダー」のパロディのつもりでした。しかも、ラジオドラマ版。ジョー達がたまり場についてる喫茶店の名前はピット
  23. kataoka_k うわああああ! RT@hironosin 監督、大変です!RT@kingmayummy: RT@taxer9 あまりに凄くてRT@aizawaai ヌーブラ以来の見られるのが恥ずかしい下着…!|下着の紐跡がつかない女性用パンティー http://bit.ly/bqXIeH
  24. いいなぁ〜w RT@kyanchiaki 駅で人が多くてJKとぶつかっちゃった^^;「ゴンッ」じゃなく「ふわっ」でしたwwwおにゃのこってやわらかいなぁ。
  25. HeizoTakenaka 今日i-padを入手。いまそれでツイ-トしてます。これはなかなかスゴイ。オジサン世代にも頼もしい味方になると思うな。
  26. @mariannu520 URLとかは・・・?
  27. 文庫版は傑作選みたいな感じで3巻しかないんですよ。まぁ「マカロニ」の終盤はだいぶ壊れてるので、いいとこだけ読めればってのもアリですが。 RT@metron_seijin 文庫版とかで全話収録されてないのですかね?そうだったら買い直す心の準備はありますけど。フフフ。
  28. 5年程前に全7巻にまとめられて復刊していたので、それなりにニーズはあったのかもしれません。 RT@metron_seijin 単行本全14巻とそこそこヒットしたのですけどねぇ。RT@kitakogane_aoi あの漫画、かなりアツいんですが、あまり覚えてる人がいないのが残念
  29. @erika_ura おそうらー
  30. 速報ありがとうございます! RT@tomoakiokura: 日テレジェニック2010のメンバーは木村好珠c、滝川綾c、中村知世c、浅倉結希c、伊藤れいこc、内田理央cの以上6名に最終決定(^_^)vフォトセッションなう! http://twitpic.com/1ynyyx
  31. あー、アレだね。僕もたった今観てきた。シンクロ率高めで嬉しいw RT@erina_mano: これから、今話題のあれを見に行ってきます!#manoerina
  32. pipipipieru 「的は射るものであって得るものではない」という一文を見るたびに絶望的な気分になります
  33. カワユス。 RT@erika_ura: 蒼メッシュ入れてやったwwwwww http://twitpic.com/1ypf0l

Powered by t2b