2010-06-22

  1. あぁ・・・イベかぶってるわ。どうしよう?#mycomj http://j.mp/bzC45v 【インタビュー】TVアニメ『ジュエルペット てぃんくる☆』から主題歌CDが登場! 増山加弥乃が語るOPテーマ「Happy☆てぃんくる」の魅力 (3) オフの日は温泉に行ったり……!?
  2. よもや、真野ちゃんと同じ日に観ることになるとはw RT@erina_mano 映画『告白』を見てきました。なんていうのかな,いろいろ考えさせられました。これはみんな見た方がいいです。ホントに。うまく言葉にできなくてごめんなさい(/ _ ; )#manoerina
  3. ハマると時間と金の無駄にしかならないのでw無理にやる必要はないと思いますよ。 RT@manetty_jproom 意外にも本当にないです。やる人も身近にいなかったですし。RT@royce1977: わかる(笑)。でも、一回くらいはパチンコしたことあるっしょ?
  4. 観ては来たものの、握手会で語ろうとして瞬時に剥がされるオイラの姿が目に浮かぶなぁ・・・w RT@erina_mano お風呂入りながら映画『告白』についてゆっくり考えよっと!人間って難しいね。これ見た人たちと語りたい!#manoerina
  5. 真野ちゃん、随分実況してたねw RT@erina_mano 1-0でチリの勝利!この試合かなり熱かった(^ ^)ユニホーム交換するのって何度見ても感動するね(/ _ ; )#manoerina
  6. というわけで日劇1にて『告白』をようやく観賞(シネマイレージポイント使用で無銭)。巷の評判通りヘヴィかつ考えさせられる内容。映画としてのまとめ具合も上々で出来に関しては特に文句なし。まぁ好きな作品かどうかはまた別の話で、中島監督の前作「パコと魔法の絵本」の方がはるかに好きだったり
  7. で、私的見所としては、やはり橋本愛の存在が大きい。演技経験はまだそれほど多くないにもかかわらず、実に見事な存在感で今後が期待できる女優に成長するんではないかと。あと、岡田将生がいつもと違う方向性のキャラクターを演じていたのだが、あまりのギャップに爆笑しそうになったw
  8. 気になるAKB48の出番は、テレビ画面に映るライブ映像と「BINGO!」のポスターのみ。ライブは、昨年の富士急ハイランド「サルオバサン祭り」での「RIVER」初披露時のもの。クレジットでの出演表記は特に無く、劇中曲としてクレジットされていた。まぁアレじゃ出演とはさすがに呼べないw
  9. @erina_mano おやすみー。
  10. 有吉AKB共和国」に石黒貴己が出てる件。
  11. 戸賀崎氏も出てるなw
  12. で、完売しちゃって、次号に再録予定ですか?w RT@Zton1226 今月号が最終回で「特撮エース」はバカ売れします・・・@tano_ 鋼のゼットン術師
  13. そーいや皆藤愛子握手会の整理券も無事捕獲完了。19時半頃で870番台だったから、もう完売してんのかな? やっぱさすがに人気あるねぇ。
  14. 『夢のつづき』とかも好きですねぇ。 RT@masyuuki 良かったですよねー、村下孝蔵さん。 RT@kuzunohairoha:@masyuuki 『踊り子』など、村下孝蔵さんの曲は名曲がいっぱいだと思いますー(・ω<)
  15. お疲れ様〜・・・てか、これホントにリアルタイム? またスタッフさんが送り忘れてたってパターンのような気がw RT@kojiharunyan 撮影1日目終わりました〜(бвб)!!
  16. PV撮影だから海外ということか・・・?
  17. @erina_mano おはよー
  18. kyanchiaki 【26日(土)は14時〜東武百貨店池袋 19時〜タワーレコード渋谷】【27日(日)は東京ドームラクーアガーデンステージにて 11:30〜14:00〜16:30〜の3回イベント!】 なんと、全会場・全イベントで衣装&歌う歌が変わります!早く歌いたい〜踊りたい。
  19. C.C.レモンホールで「アイドルユニットサマーフェスティバル」ねぇ・・・。スマイレージSKE48ももいろクローバーなんかが出るらしいけど、オイラは無銭イベ乞食なんで、とりあえず静観かなぁ。糞席で観たくないしね。
  20. pipipipieru 東京女子流の6月19日発売3rdシングルは『頑張って いつだって 信じてる』。bump・y(桜庭ななみ所属ユニット)が歌うドラマ主題歌は『がんばって』。スマイレージ7月28日発売の新曲タイトルは『◯◯ がんばらなくてもええねんで!!』。激しいな……
  21. yoshidahisanori マニアとして「踊る3」の何が良かったかというと、……パトレイバー愛!!!いや、本広克行監督がパトレイバーマニアなのは、文庫版の解説書いたりもしているから、存じ上げておりましたが、こ、これほどまでとは!!!!日本一パトレイバーの好きなアナウンサーとして、このパト愛、もう、最高!!
  22. TashiroMarcy みんなに勧められたんではじめてみましたー! http://twitpic.com/1yp3sw
  23. yoshidahisanori ゆうき先生!!わ、ご本尊もお好きなんですか!!いや今回、パト愛爆発してますよ!「3」は今まででも、一番パト色強いです!! RT@masyuuki:@yoshidahisanori わ、びっくりした。『踊る大捜査線』は好きなんで観に行きたいですよ。
  24. えれぴょんも昨日「告白」観てたのかぁ。http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10569987806.html 推しと同じ日に同じ映画観てると、なぜか気分が良いw
  25. 次回の「歌の楽園」はアニメソング特集。出演は秋山ゆりかTHE ポッシボー)、浅岡雄也岡田ロビン翔子THE ポッシボー)、小川真奈神園さやか竹本孝之、テクマクジャンクション、中川翔子前川紘毅前川陽子茉奈佳奈水木一郎遊吟 http://bit.ly/dkrcQJ
  26. おめでとうございます! RT@YukieKawamura フォロワーが2万人を越えましたぁ(´∀`)ありがとうございます☆ これからもよろしくです(o^-')b
  27. 池袋なう。腐ベント開始待ち。人多い。
  28. おやすみ〜 RT@kojiharunyan: 寝ようかな(бвб)zzz
  29. 今、ステージ前で待機中。人多いよ〜 RT@erika_ura: あと15分で腐ベントサーキット開始でつねー!#fuvent
  30. 開始押してる…。#fuvent
  31. スタート!#fuvent
  32. トーク終了。これから握手会。#fuvent
  33. 握手会中。きゃんちをガン見しながらヲタ観察してるけど、他の現場で見たことない人ばかりで何やら新鮮だw
  34. ポラ撮影中。これは所謂ハーレムポラってヤツだな。きゃんち可愛いよきゃんち。
  35. 本日の腐ベ終了。お疲れ様でした!#fuvent
  36. cinematoday [映画][映画週末興行成績]『告白』3週連続1位!動員数伸び続け15億円を突破!『仮面ライダー超電王』第3弾も好調にランクイン! http://ctdy.jp/r1/N0025150
  37. バブルの頃は日々徹夜仕事の連続で、とにかく忙しすぎて楽しい記憶なんて殆ど無かったような気がw あの当時、散々豪遊してた人たちは夢よもう一度って気分なんでしょうけど、私的にはまぁ思い出したくもない記憶しかないですねぇ。 RT@ikuni_noise 悲しかったな!バブル。
  38. オーディションってどんなことやるんですか? RT@Zton1226ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」・・・私も出れるかな・・・またオーディションかな・・・
  39. 演技力より独自のスキル重視? RT@Zton1226 「ウルトラ銀河伝説」のオーディションでは、玉乗りやダンスのテストみたいな事をしました・・・ RT@kitakogane_aoi オーディションってどんなことやるんですか?
  40. む。それは所謂、袖の下ってことですか? バカな!あの偉大なるケンが! RT@Zton1226 ここだけの話、ウルトラの父に気に入られれば合格は確実です・・・ RT@kitakogane_aoi 演技力より独自のスキル重視?
  41. 真野ちゃん、ナイス実況!w RT@erina_mano 南アフリカ先制!!#manoerina
  42. それスゴく見た過ぎるんですがw RT@manya02 言い訳Maybe歌った。ボンブラでラテンバージョンにしたい。マラカス大活躍みたいなぁ〜♪
  43. つぶやきに熱中しすぎてブラ三放置状態な件。 RT@pletwelve ブラ三に熱中しすぎてつぶやいていない件。
  44. そんな理由で連載中止になってしまうんですか。驚きました。 RT@msugaya このマンガ人気がトップでしたが、テレビ雑誌でオリジナルが1位なのはマズイとの判断で、連載が中止に。そのため2巻目の大半は描き下ろしになりました。
  45. リプレイで確認! RT@erina_mano 南アフリカ2点目!!だけどblog用に写メ撮ってたら見逃した(; ̄O ̄)#manoerina
  46. 阻止! RT@Zton1226 本当ですか!・・・映画 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」は12月23日公開ですので、公開翌日の24日クリスマスイブに行きましょう・・・ RT@nene_loveplus いいよー。
  47. フランス推し? RT@erina_mano フランスのユニホームかっこいいね(^ ^)#manoerina#worldcup
  48. 花札やりたくなりません?w RT@fukudamoe サマーウォーズDVDで見たー。面白かったーん。
  49. まぁ、あの曲は夜中が似合いますからよろしいのではないかとw RT@nabe2030 夜中なのに サーカス (谷山浩子) を熱唱^^; 近所迷惑だわwww http://bit.ly/bKyGJI#taniyama_

Powered by t2b