2010-06-23

  1. kitakogane_aoiダミアンおめでとう!w RT@ayanon_y ただ今フォローの数が666ヽ(´ー`)ノ 不吉でござるオーメン!!
  2. kitakogane_aoiよるほー
  3. kitakogane_aoiマネティも女優目指すんですか? RT@manetty_jproom 映画の仕事したいので、週に2本は映画見るようにして勉強してます。 でも映画業界の人はもっと見てるからがんばらないと!#manoerina
  4. kitakogane_aoi確かに重い・・・。多分みんなサッカー実況中w RT@erina_mano もうすぐ後半!ツイッター繋がりにくい(-。-;#manoerina#worldcup
  5. kitakogane_aoi自重w RT@kataoka_k なんだろ…すごいエッチな気がするのはボクだけ? http://bit.ly/9V8Mb9
  6. kitakogane_aoi早く寝た方がいいw RT@kojiharunyan ひぃちゃんに連れられデコプティを作りに行ったよ〜(・.・)♪ あ!眠かったの思い出した(∵)!
  7. kitakogane_aoiダミアンよ、さらば! RT@ayanon_y あるえ??667になたおっ!!呪いから解き放たれたおっ!!ばいば〜い┴┬|д゜)ノ ⌒ .、●~* だみああああんwww
  8. kitakogane_aoiそして、これが601ツイート目ね。目指せ1000ツイート! RT@kojiharunyan いまので600ツイートだったみたい!!
  9. kitakogane_aoi夜中なのに大変だw RT@erina_mano 今日の試合,なんか燃えてきた♪( ´▽`)#manoerina#worldcup
  10. kitakogane_aoiさて、はたして追いつけるか? RT@erina_mano フランス,ゴール!!!#manoerina#worldcup
  11. kitakogane_aoi@halu1224@higusama1962 ウィキペディアによれば「出演者の木村拓哉ジャニーズ事務所所属のため、肖像権の管理方針が厳しいため、商品化や再放送が困難であると見られている」という解説が成されています。参考までに。
  12. kataoka_k プロットに行き詰まってるので、今日はもうちょっとネタを投下。なんとなく「終わった後」に見えちゃう画像→http://bit.ly/aLNitx
  13. kitakogane_aoiあー、アレやっぱあやのんか。スゴく気になってた。 RT@ayanon_y はい!クリック証券です(o゚◇゚)ノあぃ RT@takayana_gi:@ayanon_y@ayamihappy 今、TBSで見かけました。CMね(笑)
  14. kitakogane_aoi結構そんなもんだよね。 RT@erina_mano いや,どっち応援してるのか自分では決めてないけど,試合見てフランスにもう1点入れてほしくなった!笑#manoerina
  15. kitakogane_aoiフランス、ピンチだ! RT@erina_mano ロスタイム3分!#manoerina#worldcup
  16. kitakogane_aoiあれだけ強烈なキャラならば、それも納得ですw RT@halu1224 そうそう。えりさんが(渡辺えりさん)、どこでも「奥田!」って声かけられるのよ、こんなの「おしん」以来よ、ってのが、受けました。
  17. manetty_jproom 真野恵里菜に応援ツイートいつもありがとうございます。 最近ごく一部ですが本人に対して誹謗のツイートがあります。皆さまとより近くでコミュニケーションをとるためにはじめましたが、目的が違う内容の方は会社判断でブロックさせていただくこともあります。ご了承ください。#manoerina
  18. kitakogane_aoiナイス解説! RT@erina_mano 2-1で南アフリカの勝利!だけどメキシコに得失点差で負けて1次リーグ突破ならず(/ _ ; )#manoerina#worldcup
  19. kitakogane_aoiさすがに疲れたね。おやすみ〜 RT@erina_mano おやすみなさい。#manoerina
  20. kitakogane_aoiなるほど四時じゃねーの
  21. YasuhikoFK 大魔神カノン・・・毎週見てます・・・いつになったら何か起こるのか・・・いつになったら話が転がり出すのか・・・投入された莫大な制作費はどこで使われるのか・・・ただただそれだけのために・・・ああ・・・
  22. cancan_egg ひがしぎんざのおみせにどようびにきてね!http://www.bunmeido.com/home/whats_new/colopl/colopl_100621.html #colop
  23. kitakogane_aoi岡田唯、引退かぁ・・・。http://bit.ly/bYyv8Y
  24. sino6 後に出てきそうなエロDVDのタイトルとして「ハメ殺しのオナペッティ」というのを思いついたんだが、果たしてコレを呟く事で何人からリムーブされる事になるのだろうか
  25. kitakogane_aoi平野綾、アキバ店舗廻り終了の模様。ツイッターは1日限定と言わず、ずっとやってくれないもんかねぇ・・・。
  26. akibablog RT@misasagishinogu: 配布された綾スポの写真うp。#akiba http://twitpic.com/1z5xsm
  27. kitakogane_aoi日曜まで毎日あるよー。 RT@ayamihappy きのう腐男塾さんのイベントいきたかったな(*_*)(*_*)
  28. kitakogane_aoi事故ってたのかな? RT@Hysteric_Barbie 帰り道車が横転してた!今日は色んなことがある日ダナ。
  29. kitakogane_aoiにしても、真野ちゃんがスタートから3ヶ月近く経過して、ようやく10000フォロワー達成が見えてきた状態だというのに、今日1日だけの平野綾のフォロワー数は既に14000越え。マーケットの規模からくる格差とはいえ、これはさすがにせつないものがある。
  30. natalie_mu 今週「MJ」にSuperfly、渡り廊下、Galileo Galileiw-inds. http://natalie.mu/music/news/33723
  31. kitakogane_aoiYahoo!ニュースのトップで紹介されたから、まだ増えるよ。 RT@Hysteric_Barbie なぬっ!いきなり1000人増えとる!17000越えオメ☆
  32. kitakogane_aoiいつでも、再開できるようにしておくといいね。 RT@Hysteric_Barbie アカウント消さないように、事務所の偉いポルンガに頼んでおいた(`▽´ゞ
  33. kitakogane_aoiキターーーーー!!!! RT@Hysteric_Barbie 18000……来いやぁ〜(ノ><)ノ
  34. kitakogane_aoiつ[力] RT@Hysteric_Barbie オラに力をー!!!
  35. kitakogane_aoiいつの間にか悟空になってる件w RT@Hysteric_Barbie 越えた!ありがと、ベジータ、サタン!そして地球のみんな(o^-')b
  36. kitakogane_aoiやー、メイク落としは早めに済ませておいた方が良いかも。 RT@Hysteric_Barbie 12時まで化粧落とさずに頑張るぜぇ。肌荒れするもんかぁ〜
  37. kitakogane_aoiと言ってる間に19000越えオメ! RT@Hysteric_Barbie イタシコンチパとプャキリグオが分かりやすいかな!
  38. kitakogane_aoiてっきり「mother」観てるかと思ったw RT@Hysteric_Barbie 19000いったー(゜▽゜)今ね、レッドシアター見てる(笑)。
  39. kitakogane_aoi多分、先生のパソコンにあります。 RT@halu1224 RT 単語登録。辞書。どこにありますか?この世にありますか?
  40. kitakogane_aoi更新待ってるよー。 RT@erina_mano ただいま!美味しかった♪楽しかった♪(´ε` )詳しくはblogでo(^▽^)o#manoerina
  41. kitakogane_aoi出来ますよー。 RT@akitaroh ラジコは録音も出来る?留守録みたいなの
  42. kitakogane_aoi@ayu_19980408 冬ソナ?
  43. kitakogane_aoiおめでとぉ〜!!! RT@Hysteric_Barbie 20000こーえーたー!!!ありがとぉ(TωT)
  44. kitakogane_aoi完全にサッカーモードだねw RT@erina_mano 『mother』は録画してるからサッカー見るー♪( ´▽`)#manoerina
  45. kitakogane_aoiはてなダイアリーへの引越しをオススメ! RT@Hysteric_Barbie ブログ開かないかぁー。つぶやくのもエラーになることが多いょ。綾魂はすぐに開かなくなるのょ。容量少ない(≧へ≦)
  46. kitakogane_aoi@ANNEinfinity お帰りなさーい!
  47. kitakogane_aoiそれはツライ! RT@kyanchiaki みんなおなかがペコペコです・・・うぐぅ・・・今日のごはんはまだ、お昼過ぎの牛丼だけだよ〜(;Д;)
  48. kitakogane_aoi今日だけらしいです。あと40分でお別れ。 RT@RumiShishido 平野綾ちゃんだ。
  49. kitakogane_aoiバスツアーのだ! RT@manetty_jproom なぜかいきなりすごく筋肉痛!ヤバイ!いつのがきたのか!
  50. manuke10b うちの父は足の裏の角質や、切った爪をちゃんとゴミ箱に捨てずに散らかしたままにする事が多い。 母は怒るのも面倒くさくなったのか、散らかった爪なんかを掃除しながら「○○県在住の主婦(55歳)が自宅で人体の一部を発見し…」 と、ニュース口調で言う。
  51. kitakogane_aoi実況が無いんでどうしたのかと思ったw RT@erina_mano 先にお風呂入ってきちゃった♪(´ε` )って...イングランド先制してるじゃぁん!!またゴール見逃したΣ(・□・;)#manoerina

Powered by t2b