歓声と奇声が飛び交った! メインステージで『双恋』イベント開催

この記事、死ぬほど笑った。

特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに
「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。
しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」本能の趣くままに声を上げ始める。
かと思えばライブで、声優さんたちのステージアクションに合わせて一糸乱れぬ振りを展開。
押しと引きを上手に使い分けるイベント慣れしたファンたちの姿が印象的だった。

この記者の目にはよっぽど衝撃的な光景に映ったんだろーな。
私にとっては「日常」と言っていい程、見慣れた風景です(苦笑)。