1stシングル発売記念 全国インストア・ライブ・ツアー〜やめられない、このままじゃ!〜Kaori@livedoor PHOENIX 歌う!オープン戦@ヤマギワソフト店頭(16:15〜17:00)

こっちは客として参加(笑)
ヤマギワ店頭での路上ライブイベント。
星本香は元々推しなので、静かにこれまで動向を見守ってたんですが、まぁめでたくユニットでのCDデビューを迎えたわけで。
しっかり幻となった球団名を背負わされてたりしますけど(苦笑)
ユニットとしてのパフォーマンスは初めて観たんですが、なかなか楽しいですね。結構気に入りました。ダンスの振り付けはKABA.ちゃんとのこと。
「あたり前田のクラッカー」とか、エラく古いオヤジギャグを飛ばしていたYukkoが割と印象に残りました。一人だけ胸の谷間強調な衣裳もインパクト大。
ミニイライブは「ハートのエースが出てこない」を最初と最後に歌い、あとはカップリングの「Shining」ともう1曲(失念)。
ライブ後は撮影会。

エラく短い撮影タイムでチト不完全燃焼気味。
握手会はゆっくりしたペースでなかなか面白かった。みなさん反応良すぎ(笑)。
握手会終了後、締めの挨拶で終了。