「新鮮なっ!とくしま」フェア・新鮮なっ!とくしま号が新浦安にやってきた@イトーヨーカドー新浦安店(11:00〜16:00)

kitakogane_aoi2005-03-20

昨日に引き続き徳島県のPRイベント。
今回はイトーヨーカドー新浦安店の駐車場が会場。
立地的に店の裏側にあたり、天候も曇天で肌寒く、やや集客に苦戦する。
そんな中にあって終始楽しそうな「すだちくん」(笑)

周囲がピリピリした空気でも常に笑顔なのでおかし過ぎる。
ちなみに「中の人」は私の友人なんだが・・・(苦笑)

そして今日も阿波おどりは健在。

最後に踊り手のリーダーの方にインタビュー。

「何十分も踊っていて疲れませんか?」との質問に


「鍛えてますから」


・・・・・もしかして『響鬼』御覧になってるんですか?(笑)


15時半であらかたステージイベントは終了し、17時までは物販のみ。
撤去はそれが終るまで待たねばならなかったのだが、私はあとを他のスタッフに押し付けまかせて16時頃、一人こっそりと現場から逃亡。一路アキバへ(笑)