神園さやか「あしずり岬」発売記念キャンペーン@石丸電気本店前(13:00〜13:40)

工藤里紗イベントが押してしまい現場到着は13時15分過ぎ。
まだ歌ってるかと思いきや、既にサイン会の真っ最中。
思わず凹んでいるところで、村田ちひろイベ参戦中の某氏に声を掛けられる。
観覧してたようなので現場の状況を確認したところ、「あしずり岬」1曲歌っただけで即サイン会に移行したとのこと。
通行の妨げになるんで、長時間歌うことは出来なかったらしい。
まぁ次があるんで、この場はグッと我慢。
14:00からラクーア福田沙紀という選択肢があるも、15:00からのソフトワンでは本店で出来なかった分、40分くらい歌うとのアナウンスがあった為、これは頭から観たいと思い、ラクーアは蹴ることにする。
さやかちん一行の撤収を見届けた後、某氏と石丸ソフト2に向かい、村田ちひろイベの整列が始まるまで談笑。
14時40分頃、別れて私は石丸ソフトワンへ。