その後

ソフト2で、某氏用の某アイドルDVD購入後、ソフトワンへ移動・・・の途中、スモーカーズ前で中島聖恵がストリートやってたんで、ちょっと観る。
なんか歌っている立ち位置が悪く、殆ど通行人素通り状態だったんで、私にフライヤー配りに来た時に「こっちの方に立って歌った方がいいよ」とかアドバイスしてみたり。

      • -

で、ソフトワン。
ここでは明日の「アイドル・フェスタVol.2」参加の為のCD購入を主目的に。
購入したCDは当然コレ→「ゴールデン小雪のテーマ(DVD付)
第一部の参加券を確保した後、店内を適当に物色して帰途へ。

      • -

帰宅後、CD開封
まずは本人作詞による歌詞に目を通してみる。

私の名前はゴールデン この指止ればゴールデン
愛して愛してゴールデン お腹が空いたよゴールデン

・・・ヤバイ。・・・・これはヤバイ。
もう歌詞を読んだだけで大爆笑である。
震える指でVIDEO CLIPの入ったDVDを装填。
で、CLIP観賞。
うわ、出たーーーっ! ゴールデンダンス!!(爆)
あまりのダメさ加減に抱腹絶倒。
ダメだ。マジで笑い死ぬ。
これは確信犯だろ、スタッフ。
インパクトあり過ぎ。


いやはや、こいつは明日のライブがヤバイくらいに楽しみになってきた・・・(笑)