アキバ路上

kitakogane_aoi2005-11-27

お台場でミスWPBとかあったので選択に悩みつつも、前日に結原紗也たんのブログで路上ライブの告知があったんで、ついふらふらとアキバの雑踏へ(苦笑)。といっても到着は14時過ぎてましたが。
なんとなくパラゴーのアソビットとか、SOFT1のFictionJunction YUUKAにも参加しようかなぁとか思ったのだが、どちらも満員御礼で整理券配布終了。
脱力しつつもホコ天に繰り出す。で、ドンキの前あたりでさやたんを捕捉したので、チラシ配りの模様を見物していると、甜歌りんイベのチケ取りを終了してブラブラしてた人に襲撃される(苦笑)。
んなわけで、しばし2人で談笑しつつ、様々なパフォーマーたちを物色しつつブラブラ。
なんかA-boysさんたちが、変な小芝居やってましたが、あのパフォーマンスの意図は何だったんだろう?
暫くして、さやたん御一行がミスドで休憩に入ってしまった為、とりあえず一時的に撤収。
池袋に飲みに行く知人と別れ、時東イベの整理券交換にソフト2へ。