完全メイド宣言「完全メイドの梅雨を吹き飛ば宣言!!」@石丸電気SOFT1

無銭なのでヒマつぶしに参加(笑)
14時からスタートとのことだったが結構押してたらしい。私の入場は14時半過ぎ。それでも5曲くらい聴けた。人大杉で全然ステージは見えなかったけど結構踊ったような気がする。
客はゆうに200人以上はおり(大半はハロヲタ流れっぽい)大盛況。跳び禁の現場のハズなんだが、ガンガン跳んでるヤツら多し。床が抜ける恐怖を体感(苦笑)
あと最近は、完メドもチュップスみたいに客の中に突っ込んでくるのな(笑)。あの戦法はタカまり必至なんでぜひ継続して頂きたい。
ライブ終了後、告知。
先日のUDXライブが縁で、THE BIG HIPのライブにゲスト出演するとか、ワンマンライブや新曲発売のお知らせとか諸々。

終演後、物販があるも当然スルーで撤収。

SOFT1を出る時、丁度入ってきたしほの涼とすれ違う(苦笑)。
このイベントの為の入りだったらしい。初見がこんな形だったので特に感想もなく。あ、背はやっぱ高かったな。