MVP特典

土日祭日もMVP特典の「最優先入場券」を使用可能ということで、推しの聖誕祭が土日祭日にぶつかっても良席確保可能になりました。
しかしながら推しメンの誕生日が結構先なので、どうしたものかと思案中。
かやは来年2月10日だし(ちなみに土曜)、かおりんは12月12日(平日)だし、えれぴょんは11月26日(ちなみに日曜)だし・・・。


一番近いとこで、えれぴょんにしとこうかな。まだ誰も予約入れてなさそう・・・ってか今迄入れられなかったわけだし(笑)
ネタとして浴衣で記念撮影とかも考えたけど、やはりここはノーマルで行くのが無難か。

つーか、権利行使がかなり先のことになるのも何だかなぁという気が。