「お台場冒険王」AKB48 team-Kステージ@フジテレビ1階広場特設ステージ(14:00〜14:40)

kitakogane_aoi2006-07-22

13時45分頃、現場到着。整理券はもらわずに列最後尾につき最終入場。殆どやる気ありません(苦笑)
ステージの大型映像ではAKB48劇場での公演の模様が流されていた。最近撮ったものらしくK公演は2ndバージョンだった。
せっかくなので大写しになったシャイニングペンギンの勇姿を収めておく。


14:00ステージ開演。

  1. ふしだらな夏
  2. Virgin love
  3. 転がる石になれ


出演は、チームふしだらの9人(秋元才加宮澤佐江大島優子大堀恵河西智美梅田彩佳野呂佳代増田有華松原夏海)。
とりあえずライブそっちのけで撮影に専念。って、やる気ないんじゃなかったのか?




推し不在とはいえ、このメンバーの中では、やはり大島優子メインで押えておきたいところ・・・。というわけでそれなりに頑張る。



ライブ終了後、司会のゆっきぃと河西・野呂・増田で、AKB48の紹介トーク
劇場でやってる自己紹介やらされてたり。野呂の「セクシーアイ」を久し振りに見た(笑)


この後、テレ電を使用してのジャンケン大会を行って終了。
ふしだらメンバー以外は、お台場にも来てなかったんだな。かおりんえれぴょんを撮りたい・・・。