THEポッシボー3rdシングルV「主食=GOHANの唄」発売イベント@亀戸サンストリート(16:00〜17:30)

天候もよく、サンスト自体、かなりの集客。広場の方もハロヲタが大挙集結。
イベントはミニライブ5曲と握手会。大いに盛り上がった。

  1. SWEET&TOUGHNESS
  2. 主食=GOHANの唄
  3. 初恋のカケラ
  4. メロンのためいき
  5. ヤング DAYS!!

今更「初恋のカケラ」を初めて聴いたのだが、かなり私向けの1曲だった(笑)。これは好きだな。
時間と金に余裕があったのでシングルV 主食=GOHANの唄 [DVD]を購入し握手会にも参加。ナニゲにポッシの握手会参加は初めて。

隣のスペースではケロロ軍曹の握手会も同時進行していたのが亀戸らしい風景。

超高速握手を予想していたのだが、二言くらいずつは話せるスピード。メンバー全員、がっしりと力強く握ってくるのには驚いた。これはハマる人はハマるね(笑)。
握手終了後、暫く様子を眺めてから撤収。