NACK5「時東ぁみVirtual Radio Walker」公開録音@池袋アムラックス東京(16:30〜17:30)

出演:時東ぁみ、山本昇


時東ぁみのレギュラー番組、NACK5「Virtual Radio Walker」の公開録音。
無銭なので参加。


セカンドライフのPRから始まり、客からの質問コーナー、時東のミニライブ(「××× カワユクなりたいっ」「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」の2曲)、ジャンケン大会…というような流れ。


詳細はオンエア前につき隠蔽。


時東のトークが頭悪過ぎて笑えた。
「東京都の中に『市』ってあるんですか?」とか、ある意味スゴ過ぎる。
いろいろと危なっかしいんだけど、なんとかギリギリでボロを出さずにトークを進めていくのがなんともスリリング。


NACK5の周波数訊かれて答えられなかったのもヤバイよなぁ。
相方の山本昇氏の持ってたバインダーだか何かに、でっかく「79.5」ってシールが貼ってあったのに。



公録終了後、知人と合流して1時間だけオケ。
「禁2」とか「小池」とか「ロマイラ」を歌ってご満悦。