ファミリーミュージカル「魔法使いサリー」(Kバージョン)観覧@銀座・博品館劇場(13:00〜15:03)

池袋から新橋まで大急ぎで移動。開演5分前に到着。
2回目の観覧。上手ブロック5列目にて。
えれぴょんの舞台挨拶見た直後に、加弥乃の舞台見るってのも、なんかスゴいな(笑)
つか、こうしてAKB48出身者がそれぞれの場所で同時多発的に活躍している状況は、さすがに感慨深い。
今回も加弥乃のステージパフォーマンスは安定しており、安心して観ることが出来た。

プリマベーラは前回見た時と、メンバーが一新していた。どうやら日替わりでメンバーが入れ替わって登場しているらしい。
あと、相原愛さんの歌声が「今日は聴き易いな」と思ったら、彼女だけ胸元にピンマイク付けてた。やっぱり体調が悪かったのかな?


今回も温かい拍手の中で終演。


この前日にはAKBメンバーの戸島・駒谷の両名が観に来ていたようだ。
律儀でありがたいね。
忙しいとは思うけど、他のメンバーにも、この舞台観てほしかったなぁ。