Daisy×Daisy「LIVE2007〜新たなる旅立ち〜Ⅱ」DVD発売記念ミニライブ&握手会@石丸電気SOFT 2 8Fホール(17:00〜17:55)

客40人くらい。スカスカ。
DVDイベだけど聴くだけなら無銭なので参加(裏の浜翔写真集イベを蹴る)。
博品館から移動後、新御茶ノ水マクドでウダウダしていた為、開演ギリギリに現着。
イス席最後列で知人がマターリしていたので、その隣へ着席。
ほどなくして開演。


Daisy×Daisyを観るのは2回目。
以前に観た時より美香ちゃんがスリム化して垢抜けたような。
いきなり「みんな立て!」と煽るもんだから、マターリ観ようとしていたところ、それなりのアクションを求められる。
なので、拳振り回し〜の、手ェ振り〜の。ハチマキは持参してなかったので回せなかったけど。
それなりに楽しいんだけど、とにかく客が静かだ(笑)
タテノリのビートとは全く対照的な、マジヲタの中途半端なノリがなんともユルい。

途中でギターの音が出なくなる等のアクシデントも。
対応がまたなんともユルかったけれど(苦笑)
ミニライブは全部で5曲披露。
最後の1曲は、6月に発売される新曲とのこと。

  1. Angel
  2. IGNITION
  3. Daybreak Believer
  4. Favorite star
  5. higher self


終演後、DVD購入者対象にサイン会。
当然のことながらスルー。知人は参加してたけど。
最後の挨拶まで見届けてから撤収。


しかし、ユルい現場だったなぁ。
平和なんで居心地はいいけど。つか、平和すぎるにも程がある(笑)
マジヲタが少な過ぎるんで、姉の方のヲタがもう少し流れてくれれば・・・とも思うのだが、声ヲタはその辺シビアなんで難しいだろうなぁ・・。