alan『懐かしい未来 〜longing future〜』リリース記念イベント(2回目)@お台場ヴィーナスフォート2F教会広場(16:00〜16:59)

セットリスト変えてくるかなぁと思ったら、構成から何まで1回目と全部一緒(笑)
それでも前の方で観られたんで、十分堪能出来た。
MCは1回目はグダグダ感があったが、2回目はコンパクトにまとまってた感じ。

握手会にも再び参加。
未購入だった2ndを購入して臨む。

ひとつ(DVD付)

ひとつ(DVD付)


今回は「最近、覚えた日本語は何?」と訊いてみたのだけど、質問の意味をalanが把握するだけで時間切れになってしまった(苦笑)
いや、また「めやに」だの「はなくそ」だのそんな言葉ばかり覚えさせられていたらアレだと思ったんでw


さて、これから5ヶ月連続でCDリリースするようなんで、イベも多くなりそうで楽しみ楽しみ。